細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 50708
    • 匿名
      24/02/29 14:49:40

    女優の細川直美(49)が29日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。成人式を迎えた長女について話す場面があった。

    【写真】細川直美 長女の成人式を報告 艶やかな振袖姿に感慨「すごい素敵な振袖」「華やかで素敵」の声

    この日はゲストに対する勝手なイメージを語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに、国民的美少女コンテスト出身の後輩女優・佐藤藍子とともに出演。今週のオープニングトークのテーマは「最近、うるうるしたこと」。細川は「成人式」と挙げた。

    そのうえで「つい今年の1月、娘・長女がやっと成人式を迎えまして。やっぱりね、二十歳って今までと違って、成人になったってことで、凄いうるっとくるものがありましたね」と長女の成人式を回想。「周りのお友だちも小さい頃から見ているので、その子たちが二十歳になったんだと思うと、なんか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃって。もう泣けて泣けて」と続けた。

    成人らしく、お酒を飲んだりしたか?という質問には「私、あまりお酒が得意じゃないんですけど、結構、娘が強いみたいで。あれ?っと思って、意外でびっくりしたんですけど」と苦笑。「父親と最近飲んでます」と笑った。

    細川は2002年10月に俳優の葛山信吾と結婚。2003年7月に長女、2006年7月に次女が誕生している。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ