細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 50707
    • 匿名
      24/02/29 13:51:48

    女優細川直美(49)が29日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に佐藤藍(46)とともに生出演。この日が4年に1度の「うるう日」ということもあり、「最近うるうるしたこと」を明かした。

    巻物に「成人式」としたため、「今年の1月に長女がね、やっと成人式を迎えました。やっぱり二十歳って、今までと違って、成人になったっていうことで、すごいウルッとくるものがありました」と打ち明けた。

    さらに「周りのお友達も小さいときから見ているので、その子たちが二十歳になったんだなって思うと、何か親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃって。もう泣けて泣けて」と続けた。

    細川は俳優葛山信吾(51)と02年10月に結婚。03年7月に長女、06年7月に次女を出産している。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ