細川直美

• 芸能人・有名人
    • 50701
    • 匿名
      24/01/14 14:26:40

俳優の細川直美さんが1月8日にInstagramを更新。長女が成人式を迎えたことを報告し、愛娘の振り袖姿や母娘2ショットを公開しました。

【画像】晴れ着姿の長女&細川さんの2ショット

細川さんは長女の後ろ姿や顔を隠した全身ショット、自身との2ショットとともに「お陰様で穏やかなお天気の下 長女も成人式に出席する事が出来ました。とても感慨深く、親子で良い思い出が出来た一日です」と報告。49歳とは思えないほど若々しい細川さん&同じくらいの身長の長女は、まるで姉妹のようです。

ファンからは「おめでとうございます」「感慨深いですよね」「着物が華やかで素敵」とお祝いの言葉が寄せられたほか、「お母さんというよりお姉さんに見えますよ」「成人式を迎えられる娘さんがいてもまだまだなおみさんは美しく若いですね」「20歳の娘さんがいらっしゃるなんて見えないですねー。ツーショットなんて、姉妹に見えるんじゃないのかなぁ」など驚く声も見られました。

さらに細川さんは同日にブログも更新し、着付けが完了した娘と顔を寄せ合う別ショットも投稿。「着付け会場は沢山の娘さんたちで溢れていました ヘアメイクさん、着付けの皆様は今日は大忙しですね」と会場の様子を伝えています。

「私はひたすら黒子に徹して動いています」という細川さんに、ブログ読者からは「黒子の方も(笑)主役に引けを取らず、とても美しいです」「母の愛ですね~お疲れ様です」といった声が上がりました。

細川さんは2002年に俳優の葛山信吾さんと結婚。2003年に長女を、2006年に次女を出産し、2022年6月には2人の娘との3ショットをSNSに投稿し話題に。2023年8月には長女の成人式の前撮り写真をブログに投稿し、「感慨深い一日でした」「ほんとうに早いものです」と親心をつづっていました。

• 6

このコメントにレスする