細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 45701
    • 匿名
      22/02/08 07:43:37

    >>45699
    記者会見
    「私も娘が2人いまして、2人のしっかりしたあいさつに感心して、
    これからが楽しみであります。
    2人としっかり作り上げていきたい思いです」

    娘が2人いましてと説明し娘と比較して、2人のしっかりしたあいさつに感心して、、
    で、実娘二人は「しっかりしたあいさつ」出来ないということですね(笑)
    中学と高校生で「しっかりしたあいさつ」出来ない葛山と細川の教育と躾が悪いという事(笑)
    細川ブログでそんなこと分かります。
    両親に友達がいないのも人付き合い出来ないから子供の躾も無理です
    細川夫婦に学園保護者さん達ママ友がゼロですから(笑)

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ