細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 14099
    • 匿名
      19/06/18 19:35:19

    今日は中華のお弁当じゃなくて、チャーハンのお弁当ってタイトルにしてる、ルー細川直美ババーウケルんですけど~!

    手作りした中華のおかずが無いからってW

    ってか、チャーハンに卵焼き入れるの ルー細川直美ババーか、その親ぐらいだろなWWW アホ丸出しWWW

    卵のお弁当ってタイトルがピッタリですよ~ルー細川直美ババー!

    冷凍餃子に棒々鶏 プチトマトってWWW 手抜きのルー細川直美ババー!


    それと、どう見ても事務所絡みで貰った花をWWW また!友人からって作り話ウケル~!WWW
    50歳近いババーに友人が花買って贈る訳ないから~WWW

    それと、昨日のBBQみんなで集まった写真早く見せてくださいよ~ ルー細川直美ババー!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ