5歳女児死亡、体にあざ 傷害容疑で33歳父親逮捕 東京・目黒

  • ニュース全般
    • 845
    • 鬼畜
      18/06/10 14:55:30

    勉強沢山沢山頑張ったのに、一生懸命頑張ってお母さんに認められたかったのに。沢山褒めてほしかったし抱きしめてほしかったよね。結局小学生になる一ヶ月まえに殺された。無念すぎる。小学校の入学説明会にも行かなかったくらいだからきっとこいつらは元々勉強という言い訳をして虐待してただけ。ランドセルだって絶対に用意されてなかった。
    それをわからないで勉強頑張ってたゆあちゃんの気持ちをどう思うんだよ!こいつら目の前にしたら迷わず刺し殺してしまう。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ