5歳女児死亡、体にあざ 傷害容疑で33歳父親逮捕 東京・目黒

  • ニュース全般
    • 297
    • 富士山
      18/03/06 18:42:54

    >>285
    私自身もシングルだけど、本当これでいいと思う。
    離婚して子どもを引き取ったなら、最後まで責任持って 子が自立するまでは母親業に専念しろ!って思う。女になりたいなら、子ども引き取る資格無し。
    覚悟の甘いシングルマザーが多すぎ。
    性欲だけじゃなくて、癒しが欲しいから彼氏が必要とか、いかにも正論ぽいこと言ってるシングルここでもよく見かけるけど、すごくダサい。
    離婚てだけで、子どもに多少なりとも傷を負わせてしまってるのに、自分の恋愛のこととかよく考えられるわ。弱いし甘い。
    私は子どもが成人するまで子に尽くすよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ