何も取り柄がない息子

  • 中学生以上
    • 123
    • イヌ
      18/03/20 20:51:46

    >>122
    息子にイライラする気持ち、頑張ってもらいたい気持ちは痛いほどわかるよ。うちもミニからやってるけどほぼベンチウォーマーだから。
    でもね、バスケをやってるのは息子であって主ではないんだよね。

    うちの旦那は『中学生まではレギュラーとるとかより身体を動かすことに意義がある』と言ってる。主みたく躍起になりかけてた私は目から鱗だったよ。

    意外と主が見てない部分(部活中とか)で頑張ってるかもよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ