あの子と遊んだらダメって

  • 小学生
    • 151
    • ヒツジ
      18/04/06 09:02:40

    >>150
    いやね、この人じゃないが放置子入れて酷い目にあったよ。
    入っちゃいけないと言ってる部屋に入り込んだり、トイレ立ちションでおしっこ飛び散らかすし、ソファやベッドで飛び跳ねる、お菓子ボロボロこぼす、食べた後のゴミは放ったらかしなど家庭でどんな躾されてるのか疑うレベルのね。
    まだ低学年だからと三年我慢したけど、親がいつまでも放置だから直るわけなくて出禁にしたわ。
    その子、お金持たされて買い食いするようになったから警戒してたら、ある日我が子に買わせようとしてきたから、友達選びなさい、あの子といるとろくなことが起きないと言って縁切るよう誘導した。

    出禁にされるなんて相当酷い子だと思うわ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ