カーリング女子がCDデビューか タイトル「SO.DA.NE」に決定

  • ニュース全般
  • サメ
  • 18/03/02 09:10:55

カー娘「CDデビュー」へ!音楽業界がラブコール

熱気が冷めやらない平昌五輪。活躍目覚ましかった日本代表チームから次々とスターが生まれたが、中でも銅メダルを獲得したカーリング女子のロコ・ソラーレ(LS)北見のメンバーは、連日テレビに生出演し注目度はさらに高まっている。芸能界やテレビ界もいまだ大興奮のままで、今後も、テレビの出演オファーが殺到するのは確実。そんななか“CDデビュー”という夢プランが動きだした。タイトルは、すでに流行語となっている「SO.DA.NE」だという――。

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14370283/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 14:36:49

    あ~

    これはやったらイカンやつだよね

    • 3
    • 18/03/15 14:35:12

    金づるにすな

    • 0
    • 18/03/15 14:33:59

    >>102
    私も!笑
    若いママは知らないか^_^;

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 13:59:39

    おやつタイムってあるけどさ~~。みんなデブだから食べるなよ

    • 1
    • 18/03/06 14:04:05

    >>104
    そうだねと言う

    • 1
    • 18/03/06 14:02:50

    そだねって方言なの?普通に会話してて、そだねって言わない?

    • 0
    • 18/03/06 14:02:44

    売れないでしょうよ。
    ギャグとしか思えない。

    • 5
    • 18/03/06 13:54:48

    DA YO NEとかSO YA NEとか思い出した

    • 7
    • 18/03/06 13:51:09

    ちょ、まてよ!

    • 2
    • 18/03/06 13:48:26

    これほんと?見てびっくりした!誰得?

    • 3
    • 18/03/06 13:46:11

    買う人いるの?
    在庫かかえそう(笑)

    • 5
    • 18/03/06 13:45:15

    マスコミのゴリ押し。
    リアル人気ないよ。

    • 2
    • 18/03/06 13:16:39

    商業化してる。

    • 0
    • 96
    • カンガルー
    • 18/03/06 11:55:09

    >>95
    黒歴史になるよね。

    • 4
    • 18/03/06 10:37:41

    やめておいたほうが身のため。笑

    • 10
    • 94
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/06 10:27:51

    どこに需要が...?

    • 8
    • 18/03/06 10:26:17

    レコード会社のプランてだけなのにカーリングチームが調子乗ってると罵られてる意味がわからんwwww

    • 1
    • 92
    • カンガルー
    • 18/03/06 10:01:59

    ただカーリング頑張ってきただけなのに、マスコミが騒ぐから僻まれて可哀想

    • 7
    • 18/03/06 09:30:35

    調子に乗ってるだけ。今は持て囃されてるだろうけど、そのうち需要なくなるから。

    • 5
    • 18/03/06 09:09:12

    >>11
    私も(笑)
    真っ先に浮かんだわ!

    • 0
    • 18/03/06 08:01:46

    なんかやだ

    • 4
    • 18/03/06 07:59:54

    >>11私も(笑)もうカバーしたらいい。

    • 0
    • 18/03/06 07:54:18

    いいんじゃない?これできっかけはどんなだろうと、もっとカーリングが知ってもらえたらって思ってるんだろうし、今なら稼げるだろうし。

    • 1
    • 18/03/06 07:53:11

    デビュー「か」
    ただ単にこの記事の記者が騒ぎ立ててるだけでカーリング女子は何も動いてないのに叩いてる馬鹿(笑)

    • 1
    • 18/03/06 07:51:02

    もぐもぐタイムでお菓子のCMとかはすぐやりそうって思ったけど歌はないわ。

    • 2
    • 18/03/06 07:50:15

    調子乗ってんなー

    • 5
    • 18/03/06 07:45:53

    数年後には一人くらい脱ぎそう

    • 6
    • 18/03/06 07:42:53

    せっかくみんなかわいいし幸せそうなのに、芸能界なんかに染まってしまったら、人生おかしくなる子が出てきそうで嫌だなぁ。

    • 5
    • 81
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/06 07:40:55
    • 0
    • 18/03/06 07:27:25

    >>12
    私もー(笑)歳ばれるね(・∀・)

    • 1
    • 18/03/05 20:55:28

    やめといたほうが…
    残念。

    • 6
    • 18/03/05 20:52:54

    バカらしい

    • 1
    • 18/03/05 20:33:35

    >>63
    DABESAじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/03/05 17:49:42

    これはナイと思うけどな。

    • 4
    • 18/03/05 17:47:17

    平昌五輪のカーリング女子で銅メダルを獲得した日本代表「LS北見」のメンバー5人に対し、芸能界も熱視線を送っていることが26日、分かった。複数の大手芸能事務所がマネジメント契約を検討しており、なかでもチームの司令塔・藤沢五月(26)が注目を集めている。24日夜にNHKで生中継された3位決定戦の瞬間最高視聴率も42・3%を記録し、芸能界で“カー娘”争奪戦が勃発しそうだ。

    日本中を感動の渦に巻き込んだカー娘。アスリートやスポーツ経験者を抱える大手芸能事務所数社の担当者が26日、サンケイスポーツの取材に彼女たちとのマネジメント契約交渉をめぐる熱い思いを語った。

    A社は「あの愛らしいルックスと逆境に負けない笑顔は、世の中を明るくする。水面下でもう争奪戦が始まっているだろうが、5人はいずれも魅力がある」と熱弁。B社は「北海道弁の『そだねー』や作戦会議の(おやつの)もぐもぐタイムでの親近感も抜群。彼女たちが食べた焼きチーズケーキ『赤いサイロ』が人気になったように、食料関係のCM出演も見込める」と指摘する。

    5人はチーム「LS北見」に所属する一方、北海道北見市の支援企業や病院などに勤務。「働きながら快挙を達成したシンデレラガールとして、新鮮な魅力もある」とB社。今後は各種イベントやテレビのバラエティー、講演会の出演も見込まれるため、「芸能事務所と契約を結んだ方が多彩な仕事をできる」と契約のメリットを語る。

    A社、B社とも最も注目する選手に藤沢を指名。韓国の人気女優、パク・ボヨン(28)に似ているとネットで話題になり、「国際人気も期待できる」と熱視線を注ぐ。一方、C社は「冬のスポーツは期間が限られるので、選手としての人気も冬に限定されるかも…」と慎重な見方もしている。

    • 0
    • 74
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 17:33:42

    「複数のレコード会社の中には、LS北見のメンバーのCDデビューを狙ってるところもある。曲は『DA.YO.NE』ならぬ『SO.DA.NE』。何とか実現できないかと、複数の音楽業界関係者が接触を図ろうとしていますよ」(レコード会社関係者)



    なにも決まってないじゃないニュースにすることか

    • 3
    • 18/03/05 17:18:17

    >>53
    そんな旦那なら職場でも言ってたんだろうね。でも誰も教えてくれなかったんだね。嫌われてるの?旦那。

    • 1
    • 18/03/05 17:16:52

    せっかく頑張って結果を残した本人達が叩かれるからやめてあげて

    • 9
    • 18/03/05 17:15:56

    誰が買うのよ笑

    • 3
    • 18/03/05 17:15:29

    誰が買うのよ笑

    • 1
    • 18/03/05 17:14:50

    資金不足だから稼ぎたい気持ちはあるだろうね。でも競技に専念させてあげてほしいな。
    あんなでもみんなハードなトレーニング積んできているんだから・・。
    それにみんな明るくて可愛らしいけど、氷の上にいる時が一番キレイに見えた。

    • 1
    • 18/03/05 17:12:56

    ダヨネーってやつのパクりか(笑)

    • 1
    • 67
    • ハムスター
    • 18/03/05 17:12:37

    そだねー そだねー 言うっきゃないかもね、こんなことならね
    そだねー そだねー

    • 3
    • 18/03/05 17:11:50

    だれが買うの?w

    • 1
    • 18/03/05 17:11:47

    ちょっと何を言ってるのかわからないんですけど

    • 0
    • 64
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 17:11:19

    やめろー、彼女達をマスコミのいいように使って欲しくない。
    私は好きだけど、アンチが増えるのは悲しい。

    • 0
    • 18/03/05 17:11:05

    それこそ昔DAYONEが流行った時、北海道バージョンはなかったっけ??

    • 1
    • 18/03/05 17:08:34

    騒いでるのはテレビだけ
    誰も一般人は大興奮なんかしてないけど?

    • 2
    • 18/03/05 17:05:48

    叩かれるのには理由がある

    • 1
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ