NICUに行きたくない

  • なんでも
    • 886
    • さらっと行きましょ。
      18/03/06 17:25:41

    >>885
    馴れ合いトピからね、そう思うわ。主ラッ子、一旦トピ閉めて成長したよね。
    でも正直、ちょっと寂しいかなってここ2日間思ったのもホントだわ。
    カピバラさん、鋭いかもね、主ラッ子がなんか妹のような気がするんだわ、
    困ったもんだよね、あまり馴れ合わないように気をつけるね。。

    あ、あっちのトピのことは、みんなのコメ読んでて少しショックだったけど、今は信じてるよ~(^^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ