工場

  • 働くママ
    • 89
    • レチクル
      18/10/16 12:18:13

    工場と言っても食品か機械とか、それぞれで雰囲気違う気がする。
    食品は意地悪なおばちゃん、機械系はネチネチした男が多いような。
    短期でやったクリーニング工場はどちらにも属さなかった。
    とりあえず食品は検便や着替えがすごく面倒だから、かなりメリットないと割に合わない。
    ものすごく近いとか、時給が良いとか。
    前に短期でやった食品工場は作業着を自分で洗わなくちゃいけなくて、それがイヤで長期パートへの変更をお願いされたけど辞めた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ