あー疲れちまったよ

  • なんでも
  • たこ
  • 18/03/01 17:38:55
旦那はいちいちムカつくし
子供は何でもかんでもヤダだし
頭は痛いし
巻き爪は激痛だし
洗い物しなきゃだし
お風呂洗わなきゃだし
ずーっと焼肉食べたい!って私が旦那に言ってたのに、スルーされるし

もう疲れちまったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/03/01 18:47:33
    私も疲れちまった。お風呂も面倒。

    • 0
    • 18/03/01 18:02:50
    うちもー。疲れすぎて年末からずっと体調悪くて、やっと子供の誕生日理由に外食だ!と思っていたら家族で1人だけ胃腸炎なっちゃってお流れに。旦那はあんなにゲーゲー吐いてたのそばで見てたくせに次の日にはふつーに食べれるって思い込んでる所が腹たつ!!そんなにすぐ治るか!!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • コビトカバ

    • 18/03/01 18:01:27
    一緒に焼肉行きたいわ

    • 1
    • 18/03/01 18:00:40
    健康ならいいじゃない。

    • 0
    • 18/03/01 18:00:31
    疲れたね。私もだ。全て投げ出したい。イライラが止まらない。発狂しそう。私はたぶん生理前だからなのもあるかも。
    主さんお疲れ様。

    • 1
    • No.
    • 9
    • シロクマ

    • 18/03/01 17:59:39
    >>3うん。
    一人焼き肉イイネ!

    • 0
    • 18/03/01 17:59:38
    いい肉フライパンで焼いて、野菜で巻いてバクバク食べちゃえ

    • 0
    • No.
    • 7
    • コアラ

    • 18/03/01 17:58:54
    巻き爪(笑)
    本当疲れるよね。お疲れ!焼肉一緒に行きたいわ

    • 0
    • 18/03/01 17:58:20
    うちはパスタ食べに行きたいって言ってもラーメンかスシローだった笑
    まぁ、別れたから今は月1回子供らと順番で好きな物食べに行ってる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • こんにゃく

    • 18/03/01 17:46:34
    いい肉買って、おうちで食べちゃいな!洗い物は旦那にさせて!
    お疲れ様。

    • 0
    • 18/03/01 17:44:51
    焼肉、多分行けないだろーなー
    もう2ヶ月くらい言ってるのにスルーだから
    旦那抜きだと2歳の子と2人焼肉になる…
    それは無理だー

    • 0
    • No.
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/03/01 17:41:30
    1人で行ってくれば?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 富山おでん

    • 18/03/01 17:40:37
    この中で出来そうなことからやっていこ!
    のんびり焦らず
    やらなくても誰も死なない

    焼肉は旦那抜きで行っとこ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • さつま揚げ

    • 18/03/01 17:40:16
    焼肉食べられるといいね
    お疲れさまー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ