カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
18/03/01 17:01:56
>>25 どんな仕事でも、やりがいや苦労はあります。それはどの仕事でも同じです。あなたは、そういう風にお世話になった記憶を大事にしたらよいと思います。しかし、それとは別にやはり優劣はあることは事実です。医者に対しての振る舞い?というか、社会人として周りから認められる態度を取らなければならないと思っています。
18/03/01 17:07:05
>>35 医者に対しての振る舞い?というか、社会人として周りから認められる態度を取らなければならないと思っています。 ↑はい?どんだけ世間狭過ぎるの?それはあんたの知り合いに限った話でしょう?木を見て森を見ずって言葉知らないようね。そんな自分が上なんて、お笑い種な主だな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/03/01 17:07:54
>>42 ほんとだよね。笑 このただの知り合いの振る舞いだけで、何を言ってるんだろうね。笑えてきた。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:54:45
295597
2
26/06/27 18:48:28
53
3
26/06/27 18:56:54
37
4
26/06/27 18:56:33
111
5
26/06/27 18:58:19
14
26/06/27 18:59:50
0
26/06/27 18:57:39
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:06:02
26/06/27 18:28:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 リアクション芸の道具
18/03/01 17:01:56
>>25
どんな仕事でも、やりがいや苦労はあります。それはどの仕事でも同じです。あなたは、そういう風にお世話になった記憶を大事にしたらよいと思います。しかし、それとは別にやはり優劣はあることは事実です。医者に対しての振る舞い?というか、社会人として周りから認められる態度を取らなければならないと思っています。
No.42 ふーん
18/03/01 17:07:05
>>35
医者に対しての振る舞い?というか、社会人として周りから認められる態度を取らなければならないと思っています。
↑はい?どんだけ世間狭過ぎるの?それはあんたの知り合いに限った話でしょう?木を見て森を見ずって言葉知らないようね。そんな自分が上なんて、お笑い種な主だな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 あんこ
18/03/01 17:07:54
>>42
ほんとだよね。笑
このただの知り合いの振る舞いだけで、何を言ってるんだろうね。笑えてきた。