外食先がショボイ!

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/01 02:56:55

カッパくるくる寿司
ドンキーコング
マクドナルド


などなど

とにかく高校生レベルの外食のみ

サイゼリアとか


当たりはずれはあるけど

居酒屋系や焼肉いきたい。


親はなんかそういうとこ嫌いだし
歯が弱いから肉食えないとか
高いとか言って
誘っても無理

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/01 05:07:56

    横尾たんはおばあさんだから

    • 0
    • 13
    • おでんはおかず
    • 18/03/01 05:07:15

    かっぱくるくる寿司はかっぱ寿司の事だよね?
    なんでちょいちょい名前変えるの?
    サイゼリヤ、だし。

    • 0
    • 12
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 04:56:36

    うちなんて親が連れて行ってくれるお店は株主優待が使える店ばかりだよ(笑)
    でも焼肉とかしゃぶしゃぶもたまに行く。
    肉って国産の等級高いやつなら歯が弱くても噛み切れると思うよ。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • じゃがいも
    • 18/03/01 04:39:44

    確かに親だと自分じゃ行けないようなところ連れて行ってくれるわ。店で美川憲一とかデヴィ夫人とか会う。梅宮アンナの父親も。

    • 0
    • 18/03/01 04:33:35

    外食できるだけでも、羨ましい!

    • 1
    • 18/03/01 03:16:44

    親じゃなくて家族とか友達と行けば?

    • 3
    • 7
    • 横尾たん女
    • 18/03/01 03:13:57

    びっくりドンキーだよ

    • 0
    • 6
    • 小田原おでん
    • 18/03/01 03:12:25

    まさかバカにしといてびっくりドンキーの間違い??笑

    • 0
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 18/03/01 03:06:29

    親が高いって言ってるって事は親に奢ってもらってるから?

    • 3
    • 4
    • 愛美&悠
    • 18/03/01 03:03:03

    ドンキーコングって店を聞いたこともないわ(。-ω-)
    ファミコンか(。-ω-)?

    • 2
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/03/01 03:00:10

    親連れて行くのエライね

    • 0
    • 18/03/01 02:59:48

    ??
    他の人と行けば?

    • 0
    • 18/03/01 02:58:41

    ど、どんきーこんぐ????

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ