大荒れ、吹雪、爆弾低気圧…

  • なんでも
  • いか巻
  • 18/02/28 18:06:33

明日は急速に発達した低気圧が…
とか、もう聞きたくない!!!
うんざりだよ。
発達なんかしなくていいから!!
最強寒波だとか、散々だったし。
毎週のように寒波、それも最強。
もー聞きたくない!!!
天気予報よ、外れろ。
あー、冬って長くて大嫌い。
いつもどんより、ネズミ色の空で太陽の光なんてほとんどない。
あってもすぐどんより。
ずっと晴れが続くなんてこともない。
鬱になるよ。本当に。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/28 19:18:30

    >>11
    無溶剤タイプのシリコンスプレーかコレ使ってる

    • 1
    • 18/02/28 19:09:42

    北海道

    3月の低気圧、トラウマになってる
    怖すぎる

    • 1
    • 19
    • 北海道おでん
    • 18/02/28 18:56:42

    (ノ`∀´)ノ ))))))●~*

    • 0
    • 18
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 18:54:02

    晴れの国岡山においで!
    南側に住めば間違いなく晴天だよー。

    • 3
    • 18/02/28 18:49:11

    日本海側から出ない限り晴天が続く空気カラカラの快適な冬は一生経験出来ないんだろうね。

    • 0
    • 18/02/28 18:26:46

    >>14大丈夫だよ、相手にしてないから。
    心配してくれてありがとう。

    • 1
    • 18/02/28 18:26:05

    >>13新潟でも地域によるんだね。

    • 1
    • 14
    • おでんはつまみ
    • 18/02/28 18:21:46

    >>12同じ関東に住む人として恥ずかしいし。
    みなさん気を付けてね

    • 4
    • 13
    • シューマイ
    • 18/02/28 18:21:30

    日本海から離れた新潟の中越だけどここ3日間くらい昼間は快晴だったよ。

    • 1
    • 18/02/28 18:20:29

    関東住みなわたし勝ち組

    • 0
    • 18/02/28 18:19:10

    >>6秋田だよ。
    ここの雪質は湿ったものが多くて、雪かきしづらいよ。
    力いるし、体が痛くなる。
    スコップにくっついてやりづらしいイライラする。
    たまにサラサラした渇いた雪がさらっと積もる時もあるけど、湿ってる方が多い。
    生まれも育ちもここだけど、嫌いで仕方ない。
    出られないから仕方なく住んでる。

    • 1
    • 18/02/28 18:16:32

    >>4新潟も大変だったね。電車の立ち往生とか。
    福井も大変だよね。
    今年は本当に異常。異常すぎるよね。
    こちらは秋田、もう雪かきしたくない。
    でも近所のおじいちゃんたちはタフだよ。
    何であんなに元気なんだろう。
    私はもうダメ。
    雪マーク見ただけで嫌悪感…狂いそうになる。

    • 1
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 18:13:25

    北陸。
    わかるよ。今年は天気で本当に疲れた。
    朝でも暗くて街灯ついてるし、気分もどんよりだよ。

    • 1
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/28 18:13:04

    寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで春本番になるから仕方ないね。
    てか、冬は短いな。私が住んでる地域は夏が長すぎて嫌になるよ…10月頃まで残暑が続く年もあるし。

    • 0
    • 18/02/28 18:11:47

    神奈川県だけど、最近は春めいてきていい感じだよ。明日も午後からは晴れるみたい。関東においで。

    • 2
    • 6
    • シューマイ
    • 18/02/28 18:11:14

    主、新潟の人?

    • 0
    • 18/02/28 18:10:24

    >>2わかる人いた…(泣)
    本当に辛すぎる。
    日照時間が少ない地域の自殺率が高いのがわかるよ。
    きつい。前向きになれない。
    何をするにも寒すぎるし億劫すぎる。
    辛いね。

    • 1
    • 18/02/28 18:10:12

    分かるよ分かるよーー
    雨と風はやめてくれーーうち雨漏りしてんだよ。

    こちら新潟。主の地域も大丈夫だと良いね、

    • 1
    • 3
    • ばくだん
    • 18/02/28 18:09:40

    >>1
    夏はキツいけどね笑
    修造さんは天気に関係ありあり

    • 1
    • 18/02/28 18:08:14

    めっちゃわかる。
    日本海側つらいよね。

    • 1
    • 18/02/28 18:07:20

    修造さん、なんとかしてくれ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ