一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/28 19:24:04

    外掃除の水玉パジャマは、いつもと同じやつなのか、前に撮りためた使いまわしか・・・汚いねー。
    なんか高級住宅地の奥さんって、ゴミ捨てのときにもそれなりの格好して外に出ると聞いたけど、松居にそんな暗黙ルールは通用しないからねw

    • 6
    • 18/02/28 19:26:34

    ちなみにアメブロの芸能人カテは、1ページビューあたり30円だって。
    コメ欄も開いたら60円。スクロールしたらもっと(?)
    一ヵ月で数百万にもなるから、なるべくアーカイブから見るようにしています。
    コメ欄、最近見てないけど、相変わらずなのかな??

    • 5
    • 18/02/28 19:32:19

    ゴミ出しでさえ小綺麗な格好する
    ご婦人たちに対し、松居は人で
    あふれた郵便局にさえ、あの小汚ないパジャマ姿で行きますからねー
    セレブが聞いて呆れるわ

    • 10
    • 18/02/28 19:34:14

    カスヨ、顔がぱんぱんに張ってるね。
    ここ数日、睡眠不足だったんだろうなぁw

    • 3
    • 18/02/28 20:23:49

    >>23
    息子ブログとFacebook見てきましたけど、載ってました?
    船越さんも、良くも悪くもお坊ちゃんですから、自分から縁組を切るはできなさそうですよねぇ。
    結婚は懲りてなくて明日にでもしたいって言ってた位ですから、息子を過剰に気遣っているふうではないのが救いでしたが・・・どうなんだろう。

    • 1
    • 18/02/28 20:23:56

    >>23
    息子ブログとFacebook見てきましたけど、載ってました?
    船越さんも、良くも悪くもお坊ちゃんですから、自分から縁組を切るはできなさそうですよねぇ。
    結婚は懲りてなくて明日にでもしたいって言ってた位ですから、息子を過剰に気遣っているふうではないのが救いでしたが・・・どうなんだろう。

    • 3
    • 43
    • レスポワール
    • 18/02/28 20:39:37

    ごごナマ 本日は ゲスト岸谷五郎さんでした。
    ゲッターズ飯田さんが 途中来られ 、船さん
    今後 ずーっと良き運勢だと 言われて ニコニコ顔でしたよ~

    • 12
    • 18/02/28 20:44:11

    >>42離婚成立の時も 船越さん自ら、息子さんに ラブコールして ましたものね
    船越さんらしいな
    気持ちの大きな優しい人だなと思いました

    • 8
    • 18/02/28 20:44:56

    マズそうな雑煮アップしてる。
    泡が立った濁った出汁で具材ゼロ。
    フナにも息子にも見限られる訳だ。

    • 11
    • 18/02/28 20:51:11

    息子もフナに感謝の気持ちがあるのなら、自ら縁組解消を申し出ろよ。
    30前のいい大人だし、今後のフナの再婚を考えたらマイナスでしかない。
    血縁も無いのにいつまでも粘着するとか図々しすぎ。

    • 10
    • 18/02/28 20:57:49

    >>25自己中心的な 悪妻の松居一代との結婚生活で 船越さんは
    義理の息子さんが 唯一の救いだったのでは?
    相性も良く、顔も似ていたとか。
    又 息子さんも 船越さんが父親で居てくれて
    色々救われ助けられたんだろうなと思う。本人達は さほど、縁組の事に こだわってないと思う。男の人は、船越さんは特に 心広そうな感じするから、今更小さな事でごちゃごちゃ言わないと思います。義理でも親として、息子さんには幸せにしっかりと生きて行ってほしいと願われてるだろう

    • 11
    • 18/02/28 21:11:35

    わお~~~~すさまじきマズそうな雑煮。
    この人ほんとに、単品を煮るか蒸すしかできないんだね・・・・

    • 8
    • 18/02/28 21:14:26

    ↓アーカイブをアップしていただいたものですが
    http://archive.is/kOkHh
    これの画像、見られないのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 18/02/28 21:18:42

    人生何が起きるか分かりません。若い方が必ず長生きするものでは
    ありませんし、事故や事件もありますし、線引きをしてできるだけ
    シンプルにするのがベストだと思います。息子が先に亡くなる場合
    もあるでしょう。その場合船越家の墓に入るんでしょうか?
    ややこしい関係になるとおもいますが。法律的に縁組解消して相談
    相手になるくらいがもっとも相応しい応対だと思いますが・・・
    船越さんは父母、妹の無念さを考えているのだろうか?
    天涯孤独のさみしさも分かりますが、息子で埋められるものでは
    ありません。新しい家族を早く作ってください。

    • 10
    • 51
    • レスポワール
    • 18/02/28 21:26:10

    私が 松居さんの立場だったら・・
    裁判が 終われば 綺麗サッパリと
    芸能界を引退して 約束通り 老人ホームを建てて 世の中の為になる 事をして
    死にたいなぁ

    今迄 散々 船さんに 与えてもらった人生なんだから
    今度は 松居さんが、(船さんには、もう今更返す気持ちなどないだろうから)世間に返す番 なんですよ!

    松居さんが 今、持っている財産は
    船さんありきで 培った財産なのだからね

    自宅の住所が わかったら
    松居さんに この旨の手紙を 差し出したいくらいです
    そうしたら 少しは 罪消しに なる気がして。

    • 6
    • 18/02/28 21:30:46

    今晩は~~♪
    あみんの「待つわ」で

    でっかい顔してあたし 徘徊してると
    言われ続けて今日は 嘘泣きもばれちゃった

    行ったり来たりのDOCOMO
    帰りはオリジンで飯

    いつもどこかでばれちゃうの
    ドジッ子だから

    あたし松居~♪
    銭ゲバカスヨ~♪
    たとえ守銭奴と呼ばれ続けられても~

    カスヨ~♪
    いつまでもブログ~♪
    他に現金入って来ないから~(泣)

    • 7
    • 53
    • レスポワール
    • 18/02/28 21:31:45

    >>50船さんが このコメント読んで下されば良いですね。船さんは 思慮深そうな方だから
    ちゃんと 考えてられると 思いますよ
    今後ずっと運勢 良いそうです。
    きっとお幸せに なられる事と思います

    • 3
    • 18/02/28 21:32:51

    >>51
    まったく伝わる相手ではないので、やめておいたほうがいいですよ。個人情報を取られるだけです。芸能人がまさか一般人に対してそんなことしないだろうという分別は、まっっっったく無いのがあの婆ですから。

    松居一代プロファイリング
    https://ameblo.jp/fgp-ny/entry-11817150315.html
    過去に書かれたものですが、今のところめちゃくちゃ当たっています。

    • 5
    • 18/02/28 21:38:54

    ちわっす~!

    あっちの方を覗いてたところ、猫さんもってあったんですけど、私でいいのかな?
    で、この掲示板使い方とかさっぱりわからないので、見てただけなんですけど、主さんに声かけて貰って知らんぷりも失礼なんで、一応挨拶にだけ来ました!

    でも成り済まされるのは御免なので、登録してログインして米しました。
    ログインしたら、ハンネ表示されるようですけど、これで成り済まされるのはなくなるのかな?よくわからないですが。

    で、手っ取り早く一つだけ。

    昨日の米で、鳥は私かと書き込みされて、とても迷惑でした。その鳥が私だと思われるのも、私ではないのでハッキリと否定させて貰ったんですけどね。

    前にもヤフコメの知り合いに、ママスタかラウンジ?か分かりませんが、書き込みしたのは私なのかとヤフコメの方で聞かれましたが、私は否定しました。本当にヤフコメしか書き込みしてなかったんで。
    もしかしたら、またその知り合いが昨日もあっちで私の名前を出したのかも知れません。
    非常に迷惑でした。
    いつも覗いてただけなのに。

    まあ、ヤフコメでは私は暴れてましたからね、知り合いの中にもよく思ってない人も居たでしょうが(笑)誰とは言いませんけどね。

    てことで、私は鳥さんでは有りませんので、宜しく誤解のないようにお願いします。

    それと、匿名ばっかりは私は本当に苦手なんですよ。

    顔が分からないのは逆に怖いですわ。

    • 4
    • 18/02/28 22:13:47

    >>55
    猫さん、そうです、いらっしゃい♪
    鳥さんと別人なのはわかっています。私も以前はヤフコメで書き込んでいましたから^^

    私もHNで書きたいのは山々なんですが、なにぶん打たれ弱いもので・・・
    あっちはすぐ、「よそでやれ」「うざい」ときますからね。
    名誉棄損も長期戦になるみたいですし、それ以前にこっちが精神的にやられてしまったら、カスヨを高笑いさせるだけですもん。

    だから心を守る盾として、匿名に混ざって私自身も自由に書き込みたいと思いますが、他の方々とのやりとりも自由にしていただいていいですよ。


    >>52
    あっ、りんこさんも、いらしっゃい♪
    私も80年代ソング大好きです♪替え歌は、元歌を知っているかどうかでも面白さが変わると思うんですが、つまんないつまんないと言われちゃって私はもう、出てこなくなりましたよ・・・って誰だかバレバレですね;;
    ま、いいや~~~~(^o^)


    本来、管理人の器ではないので、つど挨拶には出ませんが、
    他の皆さんもようこそ♪ 仲良くやりましょう。

    • 3
    • 18/02/28 22:14:47

    >>55

    こんばんは。以前「ママスタに書き込んだ?」と早とちりでヤフコメで質問した知り合いですが(笑)、昨日のコメは私ではありませんよ。
    お久しぶりです。こちらでもヨロシクです。

    • 3
    • 18/02/28 22:17:45

    >>57



    げっ!!Σ(・∀・|||)

    やっぱ、此処に居ったか(笑)

    恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ((゚□゚;))

    • 2
    • 18/02/28 22:20:22

    >>56


    あ!主さん、初めまして?
    それとも、ご無沙汰です?

    どっちかなぁ~(^ω^)

    ヤフコメで絡みありました?
    まあ、私はどうも暴れまくってたので、あっちでもこっちでも有名みたいですけど、クズババアのことだけは、猫一倍大嫌いなんで、宜しくm(_ _)m

    • 3
    • 18/02/28 22:20:30

    あんな汚い不味そうなお雑煮らしきものをまるで高級なお雑煮のようないいまわしができるよね!吐き気がするよ、腐った水じゃん!

    • 4
    • 18/02/28 22:24:06

    >>57


    あっ!確認だけど、前に私がたて読みコメントしたときに、あっちで私を知ってるようなコメントしてたのは、君か?
    昨日の私の名指しが違うのならば、たぶんその人かも。
    まあ、勘違いされるのだけは勘弁なので、それだけわかってもらえば。

    まあ、君なら、鳥さんは私だとはおもわなんだろうがね(≧∇≦)
    ああいう文体には、ワシはならんからのぉ。

    間違っても鳥ではなく、ワシは猫~(^ω^)

    • 3
    • 18/02/28 22:24:46

    >>58

    フフフ。だって最近ヤフーでは松居なんてほとんど載らないんだもん。
    こちらの皆さんのコメントを共感しながら読んでます。
    たま~~に匿名でコメするくらいですよ( ^ω^ )

    • 3
    • 18/02/28 22:29:27

    >>62

    あー!たまにババアのコメントにわし載るよ(笑)
    うんとね、此処では通報されるから出さないけど、あのキャラで米してる(笑)見たら分かると思う。
    あのキャラになりきってコメントしてるし。
    全部は載らないけどね、たまに載るよ(笑)
    そのうち見たら笑って(≧∇≦)

    • 3
    • 18/02/28 22:32:45

    >>61

    縦読みコメントの時に、ヤフコメでも絡んでたと発言してた人は私じゃないヨ。

    • 2
    • 18/02/28 22:47:05

    >>51
    >松居さんが 今、持っている財産は
    >船さんありきで 培った財産なのだからね

    それを絶対に認めないための、あの動画だったんでしょうね。
    「勝負に出ました!勝利しましたー!!」って言ってるぐらい、低劣な婆さんです。
    いまだに一つたりとも自分の比は認めていないどころか、「命がけで尽くした」と言い張ってるんですから・・・

    浮気の件も、真実だと証明できれば最高裁まで戦っていたでしょう。

    • 6
    • 18/02/28 23:17:02

    あれって滋賀県のお雑煮らしい。
    最後に削り節をかけるらしいけど、だったら、
    かけてから撮ればいいのに、
    なんであんな泥水みたいなの載せるんだろう
    ( ̄Д ̄;)

    • 5
    • 18/02/28 23:21:56

    鳥さんお待ちしてますよ

    • 6
    • 18/02/28 23:26:58

    えっとー、せっかくなのでババアの事を。ババアの事、数日前に色々昔のやってきたことを調べたりしてたんだけど、石川敏夫さんは、たくさん松居の悪事の資料を持ってるらしいよん。
    Yahoo!ニュースとかに載らないような記事も読んできました。それに、その昔からのババアの自分上げの会見とか、そりゃあもう酷いらしい。

    今回の船越への暴力の証拠となるものも手元に持ってるような事を書いてあった。
    ババア本人も、私は手も出ますと公に言ってたとのこと。
    船越が離婚を考え始めたのは、結婚して五年後頃。ヘルニアで入院している船越に馬乗りになって、なんで電話をしてこないんだ!と胸ぐらつかんでの話は知ってる人も多いでしょうが、その時はナースが止めに入って事なきを得、どうもその後から考え始めた。船越の周りの人間は命すら危ういと心配していたとのことだけど、船越は結婚したら一生添いとげるという思いと息子に対する思いでふみ留まってたらしい。その辺も皆さん知ってるでしょう。

    ババアは、船越の稼いできた収入も管理してたようなので、恐らく財産分与しなかった中の金額には船越の17年近くの稼ぎも入ってたと思う。別居してからは丸々は渡してないと思うけど。

    なので、ババアは自分の財産とのたまわってるけど、船越の稼いできたお金も完全にパクってる。
    とにかく強欲。そして、乞食。






    • 7
    • 18/02/28 23:31:54

    こんばんは!仲間入りさせてください。
    基本的にあちらは、単に出る杭は打つというタイプの人達が多そうですね。
    松居叩きでも、そういう次元ではなく、語り合えるところができてうれしいです。

    今日も悲しいぐらい、荒れていました。
    彼女のような個性は、ある程度年をとってからでないと、受け容れが難しいのでしょうね。

    • 7
    • 18/02/28 23:38:44

    出汁って
    醤油3滴でしょ(笑)
    気持ち悪くて絶対に食べたくない!

    こんな不味そうなのが好きなんて
    流石カス代!

    • 7
    • 18/02/28 23:43:01

    >>61
    猫さん
    ここは他の人の批判ないと思ってきたので、
    鳥さんを批判するのもやめませんか?
    私は昨日からむこうのよってたかった
    やり方にうんざりしてここにきました。
    私は正論でズバリ切り込む鳥さんの
    ファンだったので、鳥さんが迷惑者とは
    思ってむせん。むしろはっきり戦うところが格好いいと思ってました。
    なので、あんまりまたここで他の批判は聞きたくありません。
    気持ちよくやりましょう。

    • 6
    • 18/02/28 23:56:48

    鳥さん
    新鮮なこちらに飛んできてくれます様に

    私もお待ちしております(^^)

    • 4
    • 18/02/28 23:57:33

    >>71


    お言葉ですが、いつ私が鳥という人を批判しました?
    鳥という人の事はさっぱりわかりませんし、昨日の流れで勘違いされては困ると言ったのみです。

    どこの言葉が批判してることになるのでしょうか?
    誰の事も批判すらしてませんが?
    単に昨日の私の名指しが迷惑だと申し上げているのみの下記のコメントです。

    • 3
    • 18/02/28 23:59:59

    >>71又 批判してる人 来てるの?
    シツコイですね
    主 さんが せっかく
    松居一代のアンチする人だけの
    スレ作って下さったのに。

    • 3
    • 18/03/01 00:01:18

    主さんが立ててくれた大事なスレです。
    みんなで仲良くやりましょう。
    松居叩きに戻しましょう。

    • 6
    • 18/03/01 00:04:00

    追伸ですが、批判してもないのに批判してると思われるのは心外です。

    また、この新しい場所がこんなことで荒れるのでしたら、私はもうこちらにはお邪魔しませんね。

    ママスタ自体、不慣れなのでサッと暇な時間に読んでいたのみですし、批判してると言われることが、堪らなく心外でございます。

    私の書く文体と鳥という人の文体は違うと言ったことが批判になるのなら、やはり此処は私には場違いのようですね。

    お騒がせしました。

    • 1
    • 18/03/01 00:04:08

    私、10万円貰っても~
    カスヨのどぶ汁呑みたくないな。

    • 7
    • 18/03/01 00:06:24

    えー、さっそく出番? ;;
    猫さんは、鳥さんのことを呼び捨てに書いていたから、
    >>71 さんは、批判だと思ってしまったのではないでしょうか。
    私個人的には、批判とまでは思いませんでしたけど、
    猫さん、カスヨ以外のことは「さん」付けてくださいよ~^^;

    軽い言葉の行き違いだと思います。
    仲良くやりましょうね。

    • 4
    • 18/03/01 00:06:26

    猫さんは、鳥さんの事をなーにも言ってないよー
    ここは、ごちゃごちゃ言う人はNGなんだよね?
    カスヨ打倒!なのでよろしく!

    • 4
    • 18/03/01 00:08:26

    >>68松居一代の事
    知らない事の方が多かったので
    週刊誌を10年分 まとめて 読ませてもらった感じです。ありがとうございます。
    沢尻エリカさんとの ラブシーンの翌日
    も 松居の DV でしょ
    船越さん よぅ耐えたねーー

    • 3
    • 18/03/01 00:08:41

    >>76
    猫さんも落ち着きましょう。感情的にならずここは皆でアンチ松居を楽しむ場です。

    • 3
    • 82
    • レスポワール
    • 18/03/01 00:11:27

    >>78はい!了解です
    よろしくお願いします。主様^_^

    • 2
    • 83
    • レスポワール
    • 18/03/01 00:16:18

    >>76 松居一代の事詳しく書いてくれた68の方ですよね。
    松居さんの事で 知らない事 多いので
    又 教えて下さいね

    • 4
    • 18/03/01 00:20:32

    松居を叩く場所でもここでは
    みーんな仲間のはず!(^-^)v
    最低限のマナーと思いやり
    これだけは守りながら楽しみましょ!

    主さん、立ててくれて感謝してます!

    • 8
    • 18/03/01 00:21:04

    色々おかしい気が

    • 9
    • 18/03/01 00:25:56

    >>67
    私も待ってま~す☆ミ

    • 0
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ