一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 09:31:59

    拝借してきました。
    こんな感じ?

    • 3
    • 18/03/19 09:34:06

    最近息子とつるんで何かまた企んでいそうな気がする。
    立て続けの外食はブログネタのためもあるけど、息子と悪だくみの相談してるのかもね~?

    • 5
    • 18/03/19 09:37:53

    うわー!
    すごい画像!


    いつの頃の画像だろう
    その頃はシャレになったのね

    今じゃシャレにならないものね


    船越さん命からがら…
    九死に一生おめでとう

    • 3
    • 18/03/19 09:40:24

    松居…
    その笑顔が一生消えますように

    • 2
    • 18/03/19 09:48:30

    >>1101
    画像ありがとうございます(^^)

    船越さんの顔


    • 1
    • 18/03/19 10:13:13

    >>1104

    ホント押しが強くて図々しくて腹の立つ笑顔だよね。
    騒動をまったく反省してないことも腹が立つ。
    ホリプロには、2度とこんな顔で笑えないように、裁判でペシャンコにして欲しい。

    • 10
    • 18/03/19 10:29:25

    >>1106
    ほんと腹立つ顔!
    今また思い出してしまった
    昨年の夏、朝倉から帰って来たときのこと
    どうせ松居自身が呼んだんでしょうね、ビビットだったか、グッディだったか忘れたけど
    玄関前で あの腹立たしい表情と声で、まぁしゃべるしゃべる
    "え~ぇ、え~ぇ、あたしはねぇ、許さないとは言ってませんよぉ、
    向こうが、謝りさえすればね、
    裁判なんてやめて、謝ればいいんですよぉ"

    未練たっぷり
    なんとか別れずに済むとでも
    思ったんでしょうか
    アホすぎる…
    謝るのはお前だろうが!
    私が現場にいたら殴ってたと思う

    • 10
    • 18/03/19 11:15:52

    松居のすべてが嫌だから別れてくれと言ってんのに
    謝れば許してやる?なにをぬかしてんだよ !!
    論点ずらしが半端ない。サイコパスの論理には無視
    しかないわ。トドメは勝った、勝った会見。
    どこで成長止まったのかしら?

    • 10
    • 18/03/19 12:30:00

    >>1099
    嫌われ松居の一生
    ぜひやって欲しい

    こんな人には近づかないように、もし近づいて来られたら避難するようにって世間に示して欲しい

    • 3
    • 18/03/19 15:28:46

    >>1108 只 唯一 成長し続けてるのは
    松居の
    自己愛とサイコパス精神(怖)

    • 2
    • 18/03/19 15:36:59

    あと、おっさん性

    • 1
    • 18/03/19 15:37:56

    太宰治の「人間失格」もあるよ

    恥のおおい一生をおくって来ましたw


    一人芝居で是非(笑)

    • 2
    • 18/03/19 15:38:59

    >>1107 言えてる言えてる
    あの 良い事して帰って来たよドヤ顔会見と
    マスコミの 男性に
    蚊に食われた腕に バッテン付けてあげて
    船越にも よく、やってあげました と
    自慢気そうに いけしゃあしゃあと言ってたね
    公開未練女だね~
    本当 全人類からの ポイント失墜した松居!
    腹立つ松居!
    近所でなくて 良かったわぁ~ホッ^ ^

    • 5
    • 18/03/19 15:43:46

    >>1106あの 前代未聞の暴露ユーチューブを出しておいて
    何の お咎めも無く 芸能人枠で
    毎日毎日 ブログ金稼ぎしてる事が
    許せんねー(怒)


    アメブロ 社長も ついでに腹立つよー!

    • 8
    • 18/03/19 15:48:15

    >>1100 大勢の人々に これだけ呆れられて嫌われてるのに
    私だったら 芸能界引退するなぁ

    老人ホーム建てるよ。
    棺桶に 金は入れられないのにね!

    • 4
    • 1116

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 15:50:25

    >>1096 船越さんの 役は 誰がするの?

    • 1
    • 18/03/19 15:52:24

    鼻と顎とおっさん性と
    自己愛とサイコパスが絶賛成長中の やんちゃなドジっ子
    一代ちゃん!

    • 1
    • 18/03/19 15:54:18

    >>1117
    そこはやっぱり…

    本人にやってもらいましょうか


    リアル感がっつり
    スリルとサスペンス!

    • 1
    • 18/03/19 15:57:08

    >>1119 船越さん 金縛りで
    寝れんくなりそう(笑)

    • 3
    • 18/03/19 16:00:44

    >>1115
    ほんとに。
    普通の神経なら生きてるのが
    辛いぐらいですよね

    しかし奴は天下の(笑)松居一代
    自己愛性人格障害そのものですから

    • 5
    • 18/03/19 16:10:35

    >>1120
    ちょっと酷ですかね?


    じゃあ渡辺いっけい辺りで

    • 2
    • 1123
    • アーカイブスレから頂いてきました
    • 18/03/19 17:30:36

    フルーツガーリック
    NEW!2018-03-19 14:45:47
    テーマ: お料理
    http://archive.is/mBI63

    布団に潜っていました
    NEW!2018-03-19 10:03:59
    テーマ: ドジだった
    http://archive.is/GfFLP

    • 3
    • 18/03/19 17:38:04

    フルーツガーリックってにおいが残らない、果物みたいな触感のにんにくなんだって。しかし、好きだよねぇ、にんにくとレタス・・・
    冷蔵庫の中、しょぼいんだろうなぁ。

    • 2
    • 18/03/19 17:44:05

    短大で、「旦那の操縦法」っていう授業の講師やってたんだって。
    もう二度とこないよね。しかしよくもまぁ・・・ね・・・;;
    結局、船越さんの気持ちが他に行って淋しいとかより、自分の軌道に乗りまくった商売を邪魔されることに、一番怒ってたんだろうなぁ、それがあの大暴れだったんだろうなぁ、と思う・・・。
    実力という下地があればいいけど、何をやっても、あの腕前だしねぇ・・・

    テレビでも「男は胃袋でつかむ」とかガッツポーズしてたけど・・・
    あぁ恥ずかしい恥ずかしい・・・・

    • 7
    • 18/03/19 17:44:52

    貼りありがとうございます(^^)/
    とても助かります

    ひぃー(>_<)
    何!?あの画像
    ニンニクなの?
    虫か何かかと思った
    汚いなぁー

    花粉だから…
    極力外出を控えていらもろて

    何語!?

    花粉だから…って
    松居さん、あなた花粉なの?
    そんないいものか?
    馬糞じゃないの?

    皆さん
    汚い表現すみませんm(__)m

    • 3
    • 18/03/19 17:49:48

    >>1124
    冷蔵庫の中、レタスとキムチ、納豆だけですかね?

    この人、旬のものを使った料理
    全然しないですね

    • 3
    • 18/03/19 17:54:43

    >>1125
    そんな授業、中尾彬さんの奥さんみたいな素敵な女性がしてくれるなら受けてみたいけど
    松居…
    あんなの、単に旦那をいいなりに
    させてるだけじゃん
    何が操縦法だよ!

    • 6
    • 18/03/19 18:32:21

    >>1125

    全然操縦できてないし、しまいには離婚を切り出されるし?
    講義を受けてた学生は授業料の返還を求めていいレベルだと思う。

    • 7
    • 18/03/19 18:50:30

    >>1127

    なんか春パスタをアップしてましたよね。アスパラとレタスとニンニクでしたっけ?
    全然春のイメージないですけど。
    桜エビとか筍とか春キャベツとか菜の花とか、そういう旬のものに関心ないんでしょうね。

    • 6
    • 18/03/19 18:56:55

    ですよねー
    春キャベツ美味しいのに!

    て言うか
    どんな旬のものを使っても
    松居の手にかかったら すべて
    汚ない見た目の不味い料理になりそう(>_<)

    • 7
    • 18/03/19 19:36:05

    顔とかは、
    化粧や整形で誤魔化せるけど
    手は無理なんだわ

    カスヨの胡蝶蘭に水やってる手
    血管ウニョウニョで
    気持ち悪~~(>_<)

    • 2
    • 18/03/19 19:48:55

    >>1132

    充分婆さんの手でしたね。
    あと、首の皺も年齢を隠せないらしいですね。

    • 4
    • 18/03/19 20:04:15

    >>1126
    いいの~ いいの~ 謝らなくて^_^
    ズバリ当たっていて可笑しくて、笑っちゃいました。

    • 2
    • 18/03/19 20:20:37

    >>1125 うわぁ!かっこ悪ィ!

    旦那操縦法 じゃなく

    人の男 略奪法 だよね(笑)

    • 5
    • 18/03/19 21:06:18

    ゲゲゲの鬼太郎♪

    ゲッゲッゲゲゲのゲー
    朝は寝床でグーグーグー
    むなしいなむなしいな
    カスヨにゃ友達もー
    家族も誰もいなーい

    ゲッゲッゲゲゲのゲー
    昼はチャリンコ徘徊だ
    暇なのよ暇なのよ
    カスヨにゃ会社もー
    仕事もなんにもなーい

    ゲッゲッゲゲゲのゲー
    夜はおうちで炒飯だ
    不味そうだ不味そうだ
    カスヨはニンニクー
    メニューはそれしかなーい

    ゲッゲッゲゲゲのゲー
    独りで寂しくゲゲゲのゲー

    ほぼ元歌で、でけたw

    • 7
    • 1137
    • アーカイブスレから頂いてきました
    • 18/03/19 22:33:33

    気をつけてね
    NEW!2018-03-19 17:57:50
    テーマ: ぎょうむ連絡
    http://archive.is/yAsSo

    • 3
    • 18/03/19 22:45:17

    >>1136 (爆笑)

    • 3
    • 18/03/19 22:49:30

    >>1124
    いつもニンニク臭いから注意しても辞めないからフルーツガーリックをプレゼントしたとか?

    • 2
    • 18/03/19 23:07:16

    さっちゃん♪

    カスヨはね
    鬼婆っていうんだ
    本当はね
    だけど
    とちくるってるから
    自分のこと勝ちましたー!
    っていうんだよ
    さもしいね婆さんw

    • 4
    • 18/03/20 00:05:54

    中島みゆきの 慕情と いう歌が名曲で 切ない女心を 歌ってるのだけど

    松居に 共通してるところあるんだけど

    この 名曲を 聞いて
    松居が 涙 流す日は やはり

    松居が 心からの 謝罪をした時だろうな

    • 4
    • 1142
    • およげ たい焼き君 替え歌
    • 18/03/20 00:37:03

    ♪毎日 毎日 松居の アメブロは~
    つまらん~つまらん~嫌になっちゃうよ~

    ある闇、松居は~
    大事な 船さんを~
    地獄の底に 突き落とばす~

    前代未聞なユーチューブ~
    世界中~に ばらまいた~
    腹黒アンコが 重過ぎて~
    理性と 優しさ 見失った ジャン

    桃色アンチが手を ふぅって~
    松居の動きを 見続ける~よ!♪

    • 4
    • 18/03/20 01:54:46

    掲載するものがないとダウンまで載せちゃうの?いろんな臭いついて臭そう

    • 6
    • 18/03/20 07:05:17

    ミニトマト 三角コーナーで洗うんだって!
    キモー
    汚なー
    松居 やっぱ 変人だ

    • 4
    • 18/03/20 07:15:29

    >>1140
    焼きそばのりんこさん?

    • 2
    • 18/03/20 07:46:40

    >>1143
    うんうん~、画像から臭ってくるよー(>人<;)

    ラジオ体操、CD付きパンジー、何とか君の洗車、近辺徘徊、
    たんぱく質抜きのレタス汚パスタか にんにく臭チャーハン、
    もうネタ切れでしょう??

    • 7
    • 18/03/20 10:56:41

    >>1144
    きったなーい(>_<)
    頭おかしーい

    それを尊敬してる家族たち…

    同じことができるのか?と
    聞きたい

    • 2
    • 18/03/20 11:02:14

    息子が呟いてたニューオータニのショートケーキ、美味しそうだけど値段にびっくりポン! 1ピース3800円だって。(税抜き)
    1個400円の高級マドレーヌを自分では絶対に買わないママンとは大違いだね。

    • 4
    • 18/03/20 11:19:20

    >>1145
    焼きそばは、堅焼きが好きです~~(笑)

    • 2
    • 18/03/20 12:11:36

    >>1141
    中島みゆきさん大好きなんですけど、その歌は知らなくてググってみました
    いい歌詞ですねー

    ただ、一般の女性には当てはまるかもですけど、松居にはあの多くの言葉の中でも当てはまるのは
    唯一、限りない愚かさ、だけかなと感じましたね
    反省なんてない人間ですから

    • 2
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ