一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8408
    • 匿名
      19/10/27 07:54:21

    >>8407
    ◆ 前夫との本当の離婚理由…会社に何度も電話

    まあ、こんな妻だったら、家に一緒にいたくなくなると思います。
    普通のサラリーマンだったら、我慢するんでしょうが、大会社の社長です。
    そりゃ、外に気を向けたくもなると思います。

    まあ、松居一代さんは自分で蒔いた種なんでしょうけど、前夫の浮気を疑い始めます。
    携帯電話もない時代でしたから、前夫の会社に一日に 何度も、何度も、電話をかけます。

    「前夫は戻った?」「戻ったら教えて」
    「私から電話があったことは言わないでよ」
    と何度も電話したそうです。一日に何度もです。

    うわぁ、えげつないなぁ、と思いませんか?
    社員はどう思いますかねぇ?
    確実に社員の士気も下がると思いませんか?

    恐らく、そのうち 松居一代さんから電話が入っていることは社長には伝わるはずですから、
    事実を知ったら、離婚を考える理由になると思います。
    離婚理由が積もってきます。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ