一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8395
    • 匿名
      19/10/22 07:32:09

    No.420569 匿名 2019/10/22 06:19
    > 420566
    写真撮るからみんな集まってとか言って
    あなた何しに来たの?邪魔なんですけど。
    と思ってました。

    No.420574 匿名 2019/10/22 06:31
    > 420569
    朝倉での松居さんの自分上げの振る舞い、是非マスコミの方々に知ってもらいたいところですね。

    No.420570 匿名 2019/10/22 06:27
    > 420557
    貴重な情報 まことにありがとうございます
    なるほど 初めから自分の情報発信ありきで朝倉に来ていることがミエミエだったわけですね
    夜に宴会なんて開いたりしていた説もあるようですが 噂も含め 見聞されたことはおありでしょうか?

    No.420576 匿名 2019/10/22 06:41
    > 420570
    食事もご馳走したと言うのは一回だけです。
    しかも6人で1万もいかない宴会?を。
    私は正直言って 松居さんの顔ばかり見てしまっていて
    この人アゴが長いなぁー、鼻がやたら大きいなぁーと
    まじまじ見てしまってたので あまり話の内容は覚えてませんが
    お金はいくらでもあるから大丈夫ですよと言ってましたが
    よくわからないおばはんだなぁと
    最後に汚い字で 手紙3行ぐらいの頂きましたが すぐ捨てました。

    No.420577 匿名 2019/10/22 06:48
    > 420576
    ありがとうございます 6人で1万円?随分とケチな宴会ですねー
    それでお金持ち自慢をされても困惑してしまいます
    手紙はやっぱり好きなんですね みんなに配っていたんでしょうね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ