一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8375
    • 匿名
      19/07/18 08:28:18

    No.357358

    投稿者: 匿名

    I氏の死後、松居一代が非上場のI氏会社の株を買い取れと要求してたと関係者からマスコミに暴露されてた(お金にならないと分かったら手放した) どんだけ銭ゲバなんだと思った それでブログでは彼の生涯でただ1人籍をいれたあたしアピール、息子は彼の血を引くただ1人の子って言ってさ どの口が言ってんだろうって I氏親族も会社関係者ももう関わりあいたくないようだし よく平気でI氏の墓参りできるねと 死してなお苦しめられて可哀想 墓は晒されるわ、まるで親族みたいに振る舞ってるわ(ZOZOの前澤社長宛に絵を買って欲しいとブログに書いた時の件参照ね) F氏も気をつけた方がいいわ


    No.357345

    投稿者: 匿名

    >>357341 ブログでI氏親族に返還請求しますといったの? 「訴えます!」とか、脅しのために吠えるのが癖なのね… ますます嫌いになったわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ