一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8373
    • 匿名
      19/07/18 08:24:37

    No.357341

    投稿者: 匿名

    >>357279これね 返還請求できるのが時効10年 松居一代が元夫から背負わされた借金というのはあの欠陥マンションの「ローン」だよ 一代名義だから「ローン」返済してただけ。全額ではなく、残りの「ローン」。 節税対策でちまちま返済。Fさんの収入からも返してたと思う。 全額返済したのが平成18年(2006年)12月13日 平成28年12月12日までに返還請求しないと、時効なわけ。 松居一代がブログでI氏親族に返還請求しますといったのは、平成29年のブログだから、もう出来ない。 知っててI氏親族を陥れるためにわざわざブログで言ったのか、一代本人が全く知らずに言ったのかは分からないけど まあ知ってただろうね。 それまではI氏についてはボロクソに言ってた。 なのにI氏が亡くなり、F氏からも離婚を言い渡されたら手のひら返しでI氏あげ。 死人に口なしです。 ブログで得意げに返還請求について書いたら、当時某ちゃんねるの既女奥様に時効切れであること、借金はマンションのローン残金だったことをすぐに見破られて、ブログに証拠として出した、借金完済証明の領収書削除してる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ