一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8371
    • 匿名
      19/07/18 08:21:33


    No.357279

    投稿者: 匿名

    この件どうなったの?2年前のことだけど >前夫との泥沼離婚の内幕を暴露した。  さらに松居はその借金は06年12月に完済したことで、前夫に代わって返済した借金を法定相続人に請求することができる立場だとし、「前夫の、ご家族に幸せになって…もらいたい」という温情によってこれまで請求の手続きをしていなかったものの、「週刊誌に、ペラペラ私のことをしゃべられている様子ですからね」と考えを変えたようで、現在は松居の弁護士が、前夫の法定相続人、つまり遺族に対して請求の手続きをしていると報告した。 これまで松居の標的は船越だけだと思われていたが、その怒りの矛先は前夫の遺族にも向けられたことになる。松居は、「さあ…何年…闘いましょうか!? あたしは、100歳まで戦えますよ 元気もりもりですからね」と締めくくり、徹底的に戦う姿勢を見せている。 で?I氏遺族から毟れたの? その割にはやたらI氏のことベタ褒めしてるよね笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ