一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8370
    • 匿名
      19/07/10 03:30:08

    ボランティアの頃は、ママスタの存在も知らなくて、たまに松居ブログだけ見てたから、多少「ん?」って思っても、「この人嫌いだけど、長期間ボランティア頑張ってたんだな、大金なんてブログに書いたら危ないよ」って、
    余計な心配迄してたよ。
    結構滞在してたのに、ボランティアの正味は短いのね。自宅に居たら裁判所から書留が届くし、誰かに構ってもらいたいから、ズルズルしてたみたい。

    元のご主人を2時間ドラマの帝王にした賢妻
    綺麗好きで家事全般のエキスパート
    執筆は全て自分ですエッセイスト
    ボランティア
    ミンドルちゃん
    ニューヨークでスーイスイ(の数日後に緊急帰国 笑)

    自分発信でボロが出ちゃっても、平気なあたしです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ