一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8364
    • 匿名
      19/07/06 08:29:16

    >>8363

    No. 350389 天暦 2019/07/03 22:07
    朝倉ナンチャッテボラネタで昨日の 「 半焼け鮭ネタ」を流したつもりのカスヨさん~ 
    昨日の時点で お世話になった朝倉の「 友達 」?に心配してますよ~メール送ったそうですが、どの方にメールを? 

    何軒ものお宅にお世話になってましたっけ? 
    当然、全員の方にメールしたんでしょうね? 
    で、返信はありましたか? 
    「 困ってる事があれば連絡して下さい 何か出来る事があれば遠慮なく連絡して下さい 」ってメールしましたか?

    違いますよね?だって本当はそんなメールなんてしてしてないから!
    朝倉の皆さんの中に心底、貴女に感謝している人がいるのでしたら、真性バ家族になってコメントしてるはず 

    でも誰一人としてお中元もお歳暮もお誕生日も、スルーしてますよね? 
    あの書類送検の騒動の時も陳情書の一つもなかったですよね? 
    ボラで泥と汗にまみれて頑張った貴女の善行を嘆願書にまとめて提出してくれる朝倉の家族も誰一人いなかった・・・

    貴女自身の癒しの為に被災地を利用し、スゴスゴと逃げ帰ってからも
    自身の保身にテレビ取材に絆Tシャツに麦藁帽子で答えてた映像は、アンチの目にもヘドが出そうでしたよ  

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ