一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8363
    • 匿名
      19/07/06 08:26:26

    >>8362
    No. 350308 匿名 2019/07/03 19:27

    >>350300
    そう言って はいそうですかと素直に帰る人だと思う?
    せっかくボランティア来たのに受け入れてくれないとかないことないこと言い出しかねない人だよ

    ボランティアが必要だった時期だし、手際が悪いとか優柔不断とか被災地の人、責められる?
    どんな人間だろうと、人手が欲しかったはず

    だから、青年商工会がぴったりついてトラブル起こさないようにしていたんでしょう
    でもルール破りや公平性が保たれないから帰ってもらった
    朝倉の方たち、1ミリも責められません

    松居一代がめちゃくちゃなボランティア活動したせいで、ボランティアへの参加条件が高くなってしまいましたし
    ( 保険の加入、衣食住の自己調達、SNSへの画像貼りや被災者、被災地の写真撮影の禁止など ) 、弊害がたくさん出ましたね。

    去年の西日本豪雨でもボランティア募集してましたが、衣食住を提供してもらえないなどとSNSに書く勘違い者を見かけました。
    今は、ボランティアは県内在住者など規制が厳しくなったようです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ