一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8310
    • 匿名
      19/02/24 10:19:33

    今度はソフトバンクをディスってるMばあさん。
    なんか上から目線でケチつけないといられないたちなんでしょうね。
    まだできないの?
    自称、お利口さんなんでしょ?

    Mばあさんにケチというか正しいことを書きたいのはたくさんあるけど
    みんな相手にしてないか、バカらしくてスルーしてるの
    早く気が付きなさいよ。

    美味しいパスタ?
    料理と言えるもんじゃない、子供でもできるようなものばかり。
    ニンニクとパスタ、野菜、何これ!!
    タンパク質も召し上がれ。

    たまには料理と呼べるもの作ってみたら。
    お世辞たらたらの取り巻きだって内心
    「私のほうが料理上手」って思ってるかもね。

    本当はお料理もできない?
    それは失礼しました。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ