一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8304
    • 匿名
      19/02/18 23:28:39

    だいぶ前、紫芋をふかしたけど、全然おいしくなかったと書いていましたね。
    紫芋はスィーツとかの加工用だから甘みはあまりないというコメが多かったです。
    だから今度は紅はるかに替えたのね。
    でも自分がプロデュースのお鍋を何度も焦がすなんて何してるんだろう。
    使い慣れてないのかしら(笑)
    実は私も同じものを10年くらい使ってますが、焦がしたことはありません。
    買った当時はコンパクトで良いなと思ったのですが
    まあお鍋に罪はないので、いくら松居さんプロデュースでも壊れるまで捨てません。

    松居さんはワンパターン料理しか作れない。
    あれだけ機器を持っているのだから駆使して
    レシピなど見たりしてステップアップ出来ないのかな?
    世の若奥様の方がよっぽどレパートリーが多いわ。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ