一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8288
    • 匿名
      19/02/10 11:28:04

    先月31日にドコモで解約出来ましたと書いたのはスマホを解約したのかしら?
    でも昨日は再びドコモを訪問し、ドコモを使っていきたいけど、そうはいかない事情があると書いてるのは、自分だけが分かって書いてるから、見ている人には意味不明。
    iPadはまだドコモのを残しているっていうことかな?
    作戦なのか、文章の組み立てが下手なのか、相変わらずのブログですね。
    自分だけが納得してブログを残していきたいのなら
    発信するようなことを書かず、一日一記事にまとめて書けばいい。
    ブログ収入が欲しいのが本音なら、もうちょっとまともなブログを書いてくださいよ、松居さん。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ