一代 濃厚スレ へのコメント(No.8266

  • No.8264 匿名

    19/02/02 19:40:28

    松居女史は寂しい人、可哀そうな人と思われるのが
    一番プライドをズタズタにされるんじゃないかと思った。

    虚勢を張って簡単な料理を載せて(アンナの女性ならできる)
    嘘八百を並び立て、人の気をひこうとしてる。
    しぐれ煮の時「しぐれ煮ってショウガを使って作るのが一般的だと思ってました」ってコメントしたら削除された。

    ゆきさんとかいうご近所さんに慕われているような記事も
    「私は人気者」と信じたい嘘だと思ってる。

    ああいう人は自分がどんな評価を受けているか
    アンチの記事は90%以上チェックしていると書かれている
    心理学の記事を読んだ。
    ここもチェックしていると思う。

    Fさんには愛想をつかされ、テレビからは見放され
    つらいだろうな~。

    妄想の世界でせいぜいお楽しみをとしか言いようがない。
    も~、最低のくず!!

  • No.8266 匿名

    19/02/03 01:55:58

    >>8264
    女じゃなくても、男子供でもできるほどのレベルの低さ。
    本をばんばん出版していたときも、結局は、壮大なセレブごっこ、
    奥様ごっこ、開運カリスマごっこ、あげまんごっこ、
    妄想のごっこごっこ。

    今度は松居、自分の身ぐるみをはがされる時がきたんだよ。
    でもコートをつかんで離さないかんじだね。
    あ、コートじゃなくて、洗っていない灰色の袖なしジャケットか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。