一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8256
    • 匿名
      19/02/01 02:47:08

    >>8254
    貼りありがとうございます。
    またワークショップ行ったんだ。2回も。表参道の名物になってない?笑

    英会話の宿題とかワークショップのレッスンで、忙しく頑張ってるアピが凄いね。自分でハードルあげちゃって大丈夫?
    ラジオ体操の講師?の資格試験受けたの?これから受けるの?資格取って、オリンピックでボランティアやるとか書いてなかった?
    何の講習か知らないけど、何か習いに行ってたの、アレどうなったの?
    社交ダンスは一回で終わったよね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ