一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8246
    • 匿名
      19/01/31 00:47:59

    >>8242
    貼りありがとうございます。
    お豆腐料理の写真に写っているピンクとグレー?の服の方は、メキシコの女性じゃなくて、お店の方だそうですね。
    うかいのサイトを見たら、同じ色合わせの和風の制服でした。判別しやすいウエスト辺りを切って撮影する辺り、ワザとなんでしょうね。
    もしかしたら、息子さんのアプリ関係の会食を、嘘偽りで創作したのかもしれませんし。
    今日のお部屋は4人用の個室だとか、先日息子さんとスーツの男性がベントレーに乗るところを見たとの書き込みもありましたし。
    どこまで本当の情報か分からないですけど、息子さんのお誕生日を本気で祝ってないな、とは感じてます。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ