一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7679
    • 匿名
      18/12/17 15:07:55

    >>7674
    私もそう。大嫌い、いなくなってほしいと願った人は過去何人もいるけど・・・まさか自分に「殺意」なんて過激な感情は無いと思っていたのに、松居のせいで、黒いパンドラの箱が開いてしまったわ(苦笑)
    こんな奴が身近にいて、家族も巻き添えくらうとなったら、やってしまいそう。
    近くにいなくて、本当に良かった良かった。

    サイコパスの撃退策はとにかく、断固としてNoを言う、毅然とした態度だそうです。
    この程度なら・・・で少しでも譲歩したら駄目。
    悪口言いふらされるだろうけど、いずれは本性あらわになって、皆わかってくれるから。

    洋子さんも悪評ばらまかれたり、したのかな。客商売だったから、本当につらかっただろうな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ