一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7674
    • 匿名
      18/12/17 14:07:30

    >>7673
    うん!
    なんとうか、松居の言葉、一字一句が不快!(苦笑
    何も反省してにくせに、人の事ばっか文句たれてるよね!
    お隣さんとだってさ、
    逆に問わてる身に逆転しちゃったから触れられなくなったんだよね?
    あれだけ毎日文句書いてたのに、まったく触れなくなってさ、
    狡いよねー、自分の負けは絶対に見せないで、ひた隠し!
    まじで、蹴り入れてやりたいくらいな人間。
    私さ、今まで長く生きて来て、そりゃ色んなことあったけど、
    こんなに人を憎たらしいとか、
    消えてくれーとか、思った人物、松居だけ!(笑



    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ