一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7631
    • 匿名
      18/12/16 02:44:02

    昔、福田和子という殺人犯が整形して長い事逃げ回って、時効ギリギリで捕まった事件があったけど、息子の事より自分が逃げる事が最優先で驚きだった。
    それでも息子は殺人犯で逃げ回ってる母親を慕っていたし、関わった人達も皆んな良い人として騙されていましたね。 完全に洗脳ですよね。
    松居さんと同じタイプで、生まれついて持っている気質な気がします。
    松居さんも愛してやまない息子と公言しますが、嘘では無いのでしょうが
    優先順位が自己愛が1番なんですね。
    持って生まれたもの変われません。厄介で哀れです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ