一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7507
    • 匿名
      18/12/11 21:50:19

    ご近所さんネタ パート3

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    松居が引っ越してくる前のあそこら辺は、元々の住人で知り合いのおばちゃんがよく言うのは、当時は静かで穏やかだった、そうです。
    おばちゃんとうちの母が知り合いで、昔から行き来あるのですが、松居が引っ越してきてからはいろんな意味でうるさい、騒がしい、何かと警察騒ぎが何度も起きて迷惑だと言ってましたよ。
    あの辺は昔からの住人は本当にエンゲル係数が高いから。それなりの方が多いのです。
    少し行けば芸能人とか普通に社長宅に歩けばあたるので、松居の場合は船越姓があっての上で、といったところ。
    だけど別居され船越さんが出て行かれてからは、更に見向きもされないそう。
    迷惑婆をフォローする人がいなくなり、あの糞生意気な息子では結局何もできない、しないところで、キチ松居の迷惑行為や近所を出汁にした嘘話しや勝手な真似に反感もってる住民の怒りで誰にも相手にされてないらしいです。親しくしているご近所なんてもともとどこにも誰もいないと言ってました。
    個人的にはそれを聞いて結構スカッとしました。ざまーみろ松居、おばちゃん最高!と
    思いました。
    だからテレビで松居が言う夫婦仲とかご近所さんと親しいみたいなアピールに、近所では
    どこの物好きな近所のこと?どこ?そんな
    ご近所付き合いして貰ってないでしょ、あの家は…、てその松居話しに鳩が豆鉄砲状態でまたまた呆れたわぁ、と凄い嫌ってました。
    まだ家族で住んでた頃も外まで松居の怒鳴り声が元夫?息子?家政婦?への怒鳴り散らす怒号の叫びが表まで漏れていたとかで、近所にすれば松居のことは前からテレビと家での実態の違いについて知っていただけに、普通に避けて距離をおいたうわべの挨拶しかしないのに、とも言ってましたね。
    いろんな話しをちょいちょい聞いたり、徘徊自転車婆の放浪目撃とか私もあるけど、おばちゃん曰く、凄い一番の被害者はやはり凄い近くの○○さんといろいろあった○○さん、と言ってました。(名前は出せないのでスミマセンが、松居なら解るでしょうねぇ)
    あまり言えない話しもばっちりありますが、兎に角兎に角、地域ご近所結構先々まで嫌われてますね、ありゃ。
    警察もちゃんとわかってますし。
    塩まく話し、松居の家に飛んできたカラスを
    凄い怒鳴りつけてたとか、頭おかしい話は
    普通に沢山目撃されてるみたいです。
    松居のところはクランクなので、それと松居のところに来た人ではないのに、異常な妄想で公道すら松居の私有地みたいに通る人を監視してるとか、たまたま近くで話し込んでいた人達に文句をつけていったとかで、後から来たよそ者松居があたかも地主気取りで仕切ろうとして更に相手にされなくなり、船越さんなき後は本当にどこからも相手にされてないそうですよ。船越謝罪巡業から解放されて
    船越さんは本当によかったはずです。
    おばちゃんもあのキチのことを、うるさくて大っ嫌い、と言っていました。
    それから早くここから引っ越していけばいいのに、と言っていたそうです。
    この程度の報告ですみません。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ