一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7468
    • 匿名
      18/12/11 16:13:32


    ■2016-12-11 08:00:00(2年前の今日)■

    実はねぇ 
    可愛がっている
    ちょっと恵まれない外国人の女子が
    布団を持っていないことが発覚したのよ

    ヒョ~エ びっくり ポーンポーン
    この寒い季節によぉ

    どうして寝ているのと聞いたら
    コートを着たまま寝てるって・・・
    それも薄手のコートよ

    まさに 
    びっくりポンよ 

    それで ニトリへ彼女を連れて行ったの
    あたし・・・
    はじめてヴィーナスフォートへ行ったんだ

    彼女さぁ・・・
    喜んで転こんで    ←喜んで転んだのか?????アホか!
    目には涙が光ってた 

    幸せのおすそ分け・・・♥♥
    やっぱり いいもんだね 

    これを・・・
    自慢話として取る人もいるかもしれない !?
    それは ご自由に!!!!!

    あたしは あたしの生き方だから 

    全員に好かれよう・・・なんて
    思っていないから・・へっちゃらよ!!!

    でも・・・でもね・・・
    あたしを見守ってくれている 皆の衆は
    絶対にわかってくれるって信じてるよ 

    あたし・・・・ねぇ
    ニトリで計量カップを見つけたの ポーンポーン
    本当はすご〜く買いたかったんだ えーんえーん

    見てよ・・・みて !

    あたしの計量カップ 
    20代から使ってるから 
    かなりのお古ちゃんよ

    時短一品料理テクの時に必要だから
    本当は欲しかったんだ えーんえーん
    でも・・もったいなくってさぁ

    彼女の布団 10061円

    思わぬ出費だったから
    計量カップは買えなかった えーんえーん

    次回もお古ちゃんの計量カップだけど点
    我慢してね ごめんね




    >皆の衆
    なんだよ?この言い方?

    だいたいね、
    計量カップなんて100均にだって売ってるわ!!!
    バカたれ―ーーーーーーーーーー!!!!


    おまえみたいのが、
    「恩着せがましい~大きなお世話の~偽善者」っていうんだよ!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ