一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7383
    • 匿名
      18/12/09 18:37:39

    >>7382
    貼り、有難うございます。
    今日も多忙多忙と言いながらも頻繁に更新してるんやね?
    本当は誰よりもヒマ人のクセに~笑

    え?
    あんた?
    老眼鏡なかったんとちがう?
    色々嘘つきすぎてわけわかめになってるんか?

    年末に向けての買い出しが食料や御歳暮系ならわかるけど
    こういう高価な買い物に行くってーと?
    ど~も?
    税金逃れとしか思えない狡さが垣間見てちゃうんだよねぇ。

    こないな相も変わらずの
    ゴテゴテした似たような家具、どこがいいんだか?

    カントリー調の家具の方がよっぽど可愛いいぞ?

    女狐は猫ジュータン買わんでよろし!!!
    どこに敷くん?
    海外汚御殿にか?

    あんたの趣味の悪さは地球上で一番かも知れん!

    どーでもいいが?
    あんたに週末もクソもあるんか?無いやろ?
    日々ほぼほぼ週末みてーなもんやないかい!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ