一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 6529
    • 匿名
      18/11/21 00:27:54

    皆さん忘れてないと思いますが、この人は、離婚騒動で揺れてる中、カッとして船越さん別宅マンション前に船越家先祖の仏壇や位牌が無造作に入った紙袋放置した女です。
    旦那とケンカして腹わた煮えくりかえることはあるけど、ご先祖様にまで当たる?そんな発想すらない。
    神様やら、守護霊様、龍神様、風水的には、と語るカスヨがちゃんちゃらおかしい。
    船越さんの妹さんが若くして亡くなったのも、カスヨが絡んでるから。
    バチが当たって、落ちるところまで落ちるがいいわ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ