一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 5092
    • 匿名
      18/10/20 14:23:44

    ポシェット、ロボコン柄にオーダーしたやつはどうなった??
    画像も領収書も、元のポシェットだし、日付は巧みに隠しているし。
    何か裏があると思う(他のことで揉めたとか)。

    それにしても自分の都合で休日にやらせたり、早く開店させたり、何様なんだろうね。

    領収書の誤字は、「松居のいは住居の居」ってちゃんと言ったのかな?
    「このあたし」なんだから、言わなきゃわかんないなんて、許せないってこと??
    信者のようなべた褒めコメントの中には「松井さん」「和代さん」って書いてる人もけっこういるけど、そっちはいいんだ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ