一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 4901
    • 匿名
      18/10/15 09:25:47

    今日のフジテレビのワイドショー、カイヤさん絡みで沢山出てきそう。
    顔から冷や汗出てたから、本当のハプニングだったのか~。
    写真だと一瞬を切り取るし、今迄の言動もあって、うのちゃんが撃たれてたけど、映像を見る限り大人な対応していたと思う。鈴木奈々ちゃんがお水を渡して、彩さんが椅子差し出したら、他にケアする事も無いっちゃー無いもんね。
    インターホン越しの、立て板に水の様な「ブログご覧になりましたぁ?あのとおりです~ご苦労様~(みたいな意味)」は、相変わらず感じ悪いよ。イボ取りの服とインタビューの服同じだったね。2日着て着替えるスタンスなのか?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ