一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3417
    • 匿名
      18/08/07 20:42:47

    >>3412
    こんばんは、貼り付けサンキューでーす。
    一代ちゃん、やっぱダーリンが気になるんですね(笑)。
    ご近所の○田さん、今は名前の所をブログから削除したみたいですよ。
    アメブロから指導が入ったんでしょうか?太○さんから直で苦情とか?(笑)
    あの人、個人名晒し過ぎだよ。しかも一般人。
    ご両親、コメダでまともな朝御飯が食べられて良かったです。
    (/ _ ; )ホロリ
    せめて、ブログに書く時は、お父様を子供扱いするのはやめて欲しいなぁ。
    褒美とかさ、あの扱いは、ちょっと違うよねぇ。
    今日の分見てきますね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ