一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3411
    • 匿名
      18/08/06 23:13:45

    >>3410
    こんばんは、お忙しいのに毎日貼り付けありがとうございます。
    アーカイブが開かない事態が起きて、さっきやっと見られました。
    今日一日、一代ちゃんロスでしたよぅ~(何それ超ヤダ 笑)

    棒の擬音ってなんであんなに下品なんですかね?
    田楽味噌グジュグジュ
    普通に気持ち悪いんですけど!

    お父様が認知症なのは分かりましたよ。だけどさ、幼稚園児並みの扱いやめろや!って感じ。
    棒の文章って、とても不快になる言葉が隊列を組んでませんかね?

    朝も早よから寺田さんの監視w
    笑かすな~。だろうなぁとは思ってたよ。恋してるのかと思っちゃうw
    でも、事件が起こったら、真っ先にダーリンwに迷惑がかかると思うよ?
    ホームレス設定だし。

    いつのまにか、お母様も認知症になったのね。痴呆じゃなくて認知症、やっと理解出来たんだ。
    ホームレスもやめれ。確か、伊勢丹の女の子にも、ワザとホームレスの寺田さんって書かせてたよね?
    菜っ葉とは違う意味の厭らしさ、品の無さ。
    お金があると自然に品も兼ね備わるはずだけど、棒は「金」備わるだけですね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ