一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3397
    • 匿名
      18/08/04 00:16:21

    松居一代さんの昨年のSNSを通したYouTube等による船越さんへの過剰なイジメを見ると私は同じくSNSでクラスで長く虐められてきた妹の事を思ってしまいます。
    妹は大人しい子で教室でも目立たない子でした。

    クラスの目立ちたがりのある女の子に目をつけられて酷いイジメにあってきました。

    友達にもSNSを通して妹を無視するように声をかけられたようで段々陰湿さはエスカレートしたようです。松居さんがNHKから船越さんの司会を降板させようと必死で呼びかけられていたあのブログを見て私は胸が潰れそうになりました。

    私はこれがただの夫婦間の事とは思っていません。
    一人の人間の好き嫌いで仲間内に呼びかけ、人を追い込んでいく事がネット上で許される事などあってはなりません。

    世の中は一定の秩序の中、ルールの中に成り立っています。
    学校、職場、家庭、スポーツ、趣味 主婦仲間 人と関わっていないと成り立ちません。

    まして社会に対しても影響力のある立場の人間がやる事だとは到底思えません

    これが軽罰ならもっと社会は乱れていくでしょう。

    又、自殺する人間も出るかもしれない。

    罰金で済むならもっと同じようなイジメが加速しておきるでしょう。

    罰金を払えば許されるのです。

    でも世の中には許される事と絶対許されない事は必ずあります。

    私は今回の判決をとても注目しています

    こんな社会であってはいけないと思っています。

    妹の事を今でも思い出します。

    今後の為にもどうか重い判決をと願わずにいられません。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ