羽生結弦と平野歩夢くんって何喋ってるんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/06 09:32:47

    このスレ伸びないよ。ヒステリックに噛みつく輩がいるようだし。二人がどんな話してたかなんて各々が妄想すればいいこと。

    • 1
    • 18/03/04 17:52:29

    >>37トピと関係無い書き込みするな帰れ

    • 1
    • 18/03/04 17:47:23

    >>8
    巣から出てこないでください

    • 1
    • 18/03/04 17:40:46

    「国民栄誉賞」とか23歳なら謙遜して断る方が可愛げがある。怪我を乗り越えて頑張っているのは羽生だけではない。平野歩夢なら絶対断りそう。羽生には謙虚さのかけらも感じられない。

    • 4
    • 18/03/03 14:00:01

    >>16
    羽生くんが喋って平野くんが頷くのは頑張ってイメージつくけど、平野くんが自然な笑顔で喋っててびっくりした。
    羽生君と平野くんって同じクラスにいたら関わりなさそうで話もしなそうだから今回2人セットで萌えた笑

    • 4
    • 18/02/28 15:33:54

    羽生「プロアクティブって知ってる?」

    • 1
    • 34
    • ソーセージ
    • 18/02/28 15:33:16

    >>16
    あゆが羽生くんに心開いてる感じの表情だったね

    • 2
    • 18/02/28 15:26:10

    このトピのみ割れハート復活希望

    • 4
    • 18/02/28 15:24:11

    薄毛の話

    • 1
    • 18/02/28 15:22:46

    >>29
    え、どういう意味?
    詳しく教えて!

    • 0
    • 30
    • 黒はんぺん
    • 18/02/28 15:21:30

    >>8
    これが噂のボーイズラブってやつか~笑った

    • 2
    • 18/02/28 15:10:00

    自分の会見でハーフパイプの事ディスりたかったからだろ。解団式でわざわざ隣に座って話を聞いたって前振りした上でのあの発言。感じよく話をしていた平野が気の毒になった。
    やっぱり羽生は怖い。自分を格上に見せたいがためだけに周りを巻き込んでいるように感じる。

    • 8
    • 28
    • がんもどき
    • 18/02/28 08:37:01

    お互い怪我とかしてるし、怪我後のリハビリとか凄い辛いよねとか、どういうトレーニングしてたとか、復帰後最初のジャンプは恐怖だよねとかそんな話かなーと予想

    • 3
    • 18/02/28 08:33:15

    なにこのトピ

    めっちゃ気持ち悪い

    • 6
    • 18/02/28 08:32:57

    四年後出る?みたいな

    • 0
    • 25
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/28 08:32:00

    >>24まじ?ハメタ?とか聞いてたらそれはそれでいい。

    • 3
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/28 08:31:04

    生ザキトワと生メドベってやっぱ可愛いの?
    うん、人形みたいだよ。

    • 1
    • 23
    • 金沢おでん
    • 18/02/28 08:30:34

    >>8やめて!キモ過ぎるわ!

    • 0
    • 22
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/28 08:30:11

    歩 「宇野くんおきてますかね?」

    羽 「うん。たぶん」

    歩 「宇野くんかわいいですよね?」

    羽 「うん。かわいい」

    歩 「そっか…お願いがあります。」

    羽 「なに?」

    歩 「ハビエルください。」

    羽 「全然オッケー!」

    • 1
    • 21
    • がんもどき
    • 18/02/28 08:28:28

    >>8
    BL全開で吐気…(笑)

    • 3
    • 20
    • こんにゃく
    • 18/02/28 08:27:01

    歩  インタビュー多くて大変ですよね。

    ゆ  うん。うん。

    歩  分刻みですよ。

    ゆ  うん。うん。

    歩  同じこと聞かれるし、まとめて会見開いてくれないんですかね。

    ゆ  うん。


    私のイメージ

    • 4
    • 18/02/28 08:24:32

    平野がゆづの事好きって感じだよね。
    意外とゆづがタチで平野がネコって感じ。

    • 4
    • 18
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/28 08:20:32

    キャバクラ行ったことある?
    あるよ。

    • 0
    • 17
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 08:17:30

    海外生活長いの?英語話せる?とか

    • 1
    • 18/02/28 08:15:04

    私も昨日の映像見ててすごく気になりました。歩夢君話ししてる姿あまり見ないし、逆に結弦君がうなづきながら聞いてて。後でジャンプの話ししてたんだねってわかったけど詳しく聞きたいなぁ。あと報告会で修造の問いに歩夢君笑っててヤバ。めちゃかわいい❤

    • 3
    • 18/02/28 06:13:57

    今度、二人でスノボ行く?
    でも怪我したら大変。右足まだ怖いし。
    じゃあ、結弦はソリで遊びなよ。牽いてあげるね。
    うん。

    • 0
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/02/28 06:03:49

    >>6 かわいすぎる(笑)

    • 2
    • 18/02/28 04:09:24

    >>8嫌いじゃないw

    久々にこんなの読んだわ
    昔はすきだったな

    • 4
    • 18/02/28 04:04:50

    日本記者クラブの会見で羽生選手が、フィギアとジャンプに関する質問で
    、平野歩夢選手と話をさせて頂いてきたんですが、と言ってるので、
    ソチからの仲間だから、話せる仲が良いのではないのでしょうか。

    • 2
    • 18/02/27 21:27:46

    いつまでやんだろ、これ。長いよね?
    うんうん。

    • 2
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 18/02/27 21:27:09

    >>8気持ち悪いけどすごい!入り込めた!(笑)

    • 5
    • 9
    • 金沢おでん
    • 18/02/27 21:24:03

    >>8
    きめぇ!

    • 12
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 21:23:15

    「ゆずるー」
    「ん?」
    「あのさ……お前、好きなやついるの?」
    「んー、いるかなー」
    「やっぱり……いる……よな」
    「今も、すぐそばにいる」
    「え、誰。あそこにいるカーリングの人? それともスケートの……」
    「歩夢」
    「……冗談やめろよ」
    「冗談でこんなこと言えるかよ。歩夢は俺のこと、好きじゃないの?」
    「……」
    「嫌いなんだ?」
    「嫌いとは言ってねーだろ」
    「じゃあ、好き?」
    「……うん」
    「キス……してよ」
    「は?」
    「本当に好きならキスして」
    「ここで? カーリングの人たちめっちゃ見てるじゃん」
    「だからだよ。見せつけてやるの」
    「……しょーがねーな。目、つぶって」
    「はい」
    「……」
    「……」
    「したよ。これでいいだろ?」
    「おでこじゃなくてさ。本当に好きだったら口にするだろ、普通」
    「マジかよ。スケートの姉妹なんかヒソヒソ話してるし」
    「好きじゃないの?」
    「好きだって」
    「じゃあ……!」
    「……んぐ……」
    「……ああ……」
    「これで満足か」
    「うん。でも、不意打ちはずるい。舌まで入れるなんて」
    「ゆずるは俺のこと嫌いなの?」
    「ううん。大好き」

    • 10
    • 18/02/27 21:02:20

    平「おまえ、プーさんいっぱいもらってていいな」
    羽「ほとんど寄付してるから1個いる?」
    平「くれくれ」

    こんな感じだと予想

    • 9
    • 6
    • かまぼこ
    • 18/02/27 20:59:28

    年齢的に「ポケモン何が好き?」とかじゃない?

    • 11
    • 5
    • 富山おでん
    • 18/02/27 20:56:31

    次の大会はいつ?どこで?とか?
    羽生選手の方からスケボーで東京五輪出るの?とか聞いて平野選手が答えてるとか…
    めっちゃ、想像しちゃう(笑)

    • 1
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/02/27 20:46:49

    >>3
    意外だったよね。平野選手が話してて羽生選手が頷いてたね

    • 1
    • 3
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 20:43:53

    私も気になった。
    私が見たのは羽生君の相づちが多くて平野君が喋ってたから余計気になる。
    平野君ってそんなにベラベラ喋るイメージないし。

    • 16
    • 2
    • 富山おでん
    • 18/02/27 20:38:51

    ほんと対照的だよね。
    優等生タイプの羽生選手とクラスで目立つグループにいそうな平野選手。
    でも、二人とも優しそうだからちゃんと相手の気持ち考えながら上手に話せそう。

    • 19
    • 18/02/27 19:43:19

    気になる気になるー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ