こんなメール知りませんか?

  • なんでも
  • もぇぞぅ
  • P900i
  • 04/10/19 14:47:57

ママスタで知り合った人に、こんなのを送りつけられました!
『あるクラブ帰りの娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています届いてから12時間以内に15人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にあるか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話を入れます嘘ではなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。送り返しは禁止。』
ただのチェーンメールですか?知ってる方お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • もぇぞぅ
    • P900i
    • 04/10/19 15:02:54

    みなさん、レスありがとうございますm(__)mチェーンメールだろうと思いつつ、気になってしまって(>_<)気にしつつも今までチェーンメールは止めてきましたので、今回もそうします。
    送り主とはレタ交してましたが、呆れたのでお断わりしました。(*_*)

    • 0
    • 04/10/19 14:53:28

    何だかチェンメにしてもリアル感なさすぎ。もっと頭使って作れという感じだね。何年か前の鉄腕ダッシュチェンメのほうがまだ「もしかして???」感をかもしだしてたな。

    • 0
    • 04/10/19 14:51:24

    チェーンメールなんてほとんど遊びで作ったものじゃん。それにドコにメールがあるかなんて分かる高技術パソコンにあんのかぁ!?

    • 0
    • 2
    • 二児ママン☆
    • KDDI-HI32
    • 04/10/19 14:50:58

    ただのチェンメですよ!私もかなり前に回ってきたような…てかその回したママさんどうかと思うなぁ(^-^;)

    • 0
    • 04/10/19 14:49:41

    チェーンメールでしょ。それにしても送り付けてきた人も何だかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ