中村獅童 生後2カ月の息子との2ショットが「そっくり」だと話題に

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/02/27 15:46:45

 歌舞伎俳優の中村獅童のインスタグラムが、昨年12月に生まれたばかりの息子・陽喜ちゃんとの2ショットにあふれ「そっくり」と話題になっている。

 獅童は25日に更新したインスタで「おはようございます」のつぶやきとともに、息子と2人、布団から仲良く顔を出す写真を投稿。この顔があまりにもそっくりなため、ファンからも「親子そっくり」「めっちゃ似てます」「すごく獅童さんに似てます」「パパそっくり」との声が。

 獅童はこの日だけではなく、陽喜ちゃんが生まれてから、陽喜ちゃんの写真を20枚以上投稿。笑顔だけではなく、寝ている顔、泣いている顔など、どんどん自分に似てくる陽喜ちゃんに獅童もメロメロなようで、日々のなにげない表情を続々更新。ファンからも毎回「そっくり」と絶賛の声があがっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14355333/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 09:36:13

    次男

    • 3
    • 18/04/19 08:54:31

    目細

    • 7
    • 18/04/19 08:53:58

    赤ちゃんはかわいいけど獅童は要らない

    • 11
    • 18/04/19 08:41:18

    竹内結子との子供も目が垂れてるの?

    • 8
    • 18/04/19 08:08:40

    何回見ても可愛いわ

    • 5
    • 18/04/19 04:06:35

    可愛いね

    • 4
    • 18/04/19 04:02:13

    似てる!かわいい

    • 5
    • 18/04/19 03:52:41

    親子なんだから似てるだろうに

    • 1
    • 18/04/19 03:51:53

    >>142確かに小原に似てる

    • 2
    • 18/04/19 03:49:58

    なにが?可愛いじゃん。赤ちゃんに対してヒドイ中傷よく言えるね!自分の顔見てみろよ。自分の子が言われたら、とか考えないのかな。獅童も載せない方がいいね、大人になりきれてないオバサンいるから。

    • 11
    • 152

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 03:46:49

    なんかゾワッと来て
    余計に眠れなくなっちゃったよー。 
    可愛いんだけど、なんだろね

    • 17
    • 18/04/19 03:45:15

    インスタ見てきた。

    • 2
    • 18/04/19 03:33:40

    目ちっさ。

    • 18
    • 18/04/19 03:24:45

    見栄晴みたいやな

    • 11
    • 18/04/03 17:35:45

    全然可愛くないんだけど。赤ちゃんで目があんなに小さかったら大きくなったらどうなるんだろう?歌舞伎役者であんな目居る?ただの一重じゃなくて目自体が小さい感じだよね。大人になっても変わらなさそう…
    海老蔵のところのかんげんくん見たら美形だね…

    • 53
    • 18/04/03 17:19:36

    竹内結子との息子の顔が気になる

    • 20
    • 18/04/03 17:08:19

    やっぱ障害があるんじゃないかって心配になる顔だよねぇ…

    • 50
    • 18/04/03 16:17:12

    失礼だけど、最近ファニーフェイスの子にハマってるから可愛い。一回見たら覚える顔だね。

    • 3
    • 18/04/03 14:54:18

    見てるとゾワゾワする
    あんな顔の赤ちゃんなかなかいないよ

    • 45
    • 18/04/03 14:42:24

    トピ文の写真だけ見ると、小原の次男に似てるね!中村獅童に似てるけど可愛いじゃん!

    • 3
    • 18/04/03 14:39:13

    インスタでお子様の写真をみて、私もなにか障害のあるお子様なのかなとおもってしまった。失礼だけど。気になって調べたらただ顔が似ているだけなんだよね。

    • 35
    • 18/04/02 16:40:20

    座ってるやつ怖い

    • 7
    • 18/04/01 23:45:26

    見てはいけないものを見てしまった
    怖いよ怖いよ
    出して大丈夫なの?

    • 34
    • 18/04/01 17:31:27

    初めて見た。。顔。。皆さん可愛いって言ってるけど、、本当かな?私は正直びっくり

    • 46
    • 18/03/20 15:24:47

    >>135
    私なんか障害があるのかと思ってググッてしまったよ。
    木下優樹菜の二女と同じくらい受け付けない。
    ごめんなさい。

    • 50
    • 18/03/20 14:31:24

    中村獅童はモテるって言うより
    女好きで数打って当たってるってイメージ。そこそこ知名度があって口が上手ければ顔がブサイクでもついていく女も結構いるだろうし。芸人でもいるじゃん。ハゲとかブサイクでも調子に乗って何又とかかける人。イメージ的には雰囲気イケメンの小栗旬よりそっちに近い

    • 7
    • 18/03/18 01:03:56

    叩かれるの必須だけど…

    獅童が嫌いなわけではないし、赤ちゃんに罪は全くなにもない
    でもインスタで見たとき本当に性格悪いけど、気持ち悪い・受け付けない顔だなと思ってしまった。女の子じゃなくてよかったねーとも思った

    • 73
    • 18/03/17 18:12:27

    上のこ かわいそうだなー。
    なんか、不幸だよね、、、。
    幸せなの?しどうは。

    • 13
    • 18/03/17 11:49:12

    獅童さんって
    キンシコウというお猿さんに似てる。

    • 8
    • 18/03/17 09:07:22

    >>129
    それでも獅童なんかより全然いい。
    よく見りゃブサイクってアンケートで河合我聞も佐藤浩市がNo.1争ってたの思い出した。
    かなり昔ね。
    ジャニーズなんてイケメン1人もいないわ

    • 7
    • 131
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 09:05:48

    >>129
    雰囲気イケメンかもね
    雰囲気イケメンって話もうまかったりする
    つまんないイケメンより、おもしろい不細工の方が好き

    • 0
    • 18/03/17 09:03:22

    かわいそうな子供。
    自分なら死にたくなるレベルで父親を恨む

    • 32
    • 18/03/17 09:01:22

    >>127
    雰囲気イケメンなのかな?
    ついでにマツケンも小栗旬もイケメンじゃないよねw

    • 15
    • 18/03/17 08:55:17

    >>112疑問。

    • 3
    • 18/03/17 08:53:37

    そもそも中村獅童のどこがカッコいいかがわからない。

    • 38
    • 18/03/17 08:51:12
    • 0
    • 18/03/17 08:50:37

    >>123似てる!

    • 2
    • 18/03/17 08:49:46

    竹内結子さんとの間に生まれた子供は
    、可愛い。竹内さんに似てよかったね

    • 14
    • 18/03/17 08:45:32

    >>119
    目は大きいけど
    大きくて良かったと思ってる
    ただ理屈じゃなくて生理的に無理なだけだよ。どこぞの国の人のような糸目の人やジト目が。何かゾッとするんだもん。トリハダ思い出す

    • 15
    • 18/03/17 07:01:06

    >>112あんなに顔面気持ち悪いのに?

    • 12
    • 18/03/17 06:51:17

    ………ひど
    自分達で可愛い可愛いしてりゃいいんだよ

    • 6
    • 18/03/17 06:37:14

    全く可愛くない。顔やばくない?この顔なら世間に出さない方がいいよ。

    • 35
    • 18/03/06 23:33:21

    >>116
    あなたは多分目の大きい人で顔にコンプレックスを持っている人
    だと言うことがよく判った。笑

    • 1
    • 18/03/06 23:30:58

    すごく怖い。インスタの写真何枚か見て無理ってなった

    • 33
    • 18/03/06 23:25:26

    可愛い~、獅童さんも目は細いけど悪い顔じゃないよ。

    • 2
    • 18/03/06 12:27:22

    >>110
    バランス的に大き過ぎる目はたしかに
    マイナスかもだけど、それでも
    小さ過ぎるよりは遥かにいいよ。
    それから、あなた達親子が
    性格悪い事はわかった(笑)

    • 5
    • 18/03/06 02:35:13

    >>100 これ、写真写り悪すぎない?まんま坂田利夫じゃん。

    • 13
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 11:30:18

    お宮参りの写真。。

    • 5
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ