テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 11:05:16

    >>1037
    フジテレビで火曜21時枠のドラマ
    主演は吉岡里帆(新人ケースワーカーの役)
    先輩ケースワーカー役に井浦新
    吉岡里帆の上司役に田中圭
    第1話のゲスト主演者がエンケン(生活保護受給者の役)

    • 0
    • 18/05/21 11:06:22

    >>1040
    打ち間違い
    ゲスト主演→ゲスト出演

    • 0
    • 18/05/21 11:07:17

    上司役ってことはまたキラキラ偽善者?

    • 0
    • 18/05/21 11:14:55

    >>1040
    吉岡里帆か、見れないな(笑)
    内容は気になる!

    • 1
    • 18/05/21 12:49:49

    部長は結婚生活30年の間にはるたん意外は好きにならなかったのかな
    はるたんに出会って本当の自分に気付いたのかな

    • 3
    • 18/05/21 12:54:11

    部長夫妻はお子様いなかったのかな?

    • 3
    • 18/05/21 23:01:15

    >>1045
    子供の話は出てこないよね。
    やっぱりいないのかな。

    • 0
    • 18/05/21 23:01:22

    >>1045
    子供の話は出てこないよね。
    やっぱりいないのかな。

    • 0
    • 18/05/22 10:20:37

    牧のようなマメで誠実なイケメン、時々強引。
    こういう人からアプローチされたら男性はその気がなくてもコロッといっちゃうのかな…。

    • 4
    • 18/05/22 14:03:03

    内田理央って、湿ってる感じがする。
    いつも髪の毛とか濡れてるような感じ
    カエルっぽい
    かわいいけど

    • 12
    • 18/05/22 14:16:16

    部長はあの時はるたんが俺をシンデレラにしたんだって言ってたけど、それまでは女性しか好きになったことなかったってことかな

    部長も牧くんもはるたんも可愛い

    牧くんの元彼のやきもちが凄い

    • 1
    • 18/05/22 14:17:44

    ゲイだらけの会社なんだか楽しそう(笑)

    • 2
    • 18/05/22 14:17:48

    このドラマ職場の人に面白いって聞いたんだけど観てなかった…すごく残念だ

    • 1
    • 18/05/22 14:18:13

    >>1045
    いないみたいよ!ホームページ見た

    • 0
    • 18/05/22 16:18:10

    普通というか世間一般的にに考えたらはるたんとちずがくっつくのがいいんだろうけど、視聴者はほとんどそれは願っていないんだろうな。

    • 8
    • 18/05/22 16:20:22

    録画一気に観たo(≧∇≦o)
    めちゃめちゃ面白い(笑)

    • 2
    • 18/05/22 18:56:36

    スマホの待ち受けとか隠し撮りしてる部長を見てみたい!
    見つからないようにそーっと「はるたん…」なんて乙女な顔してつぶやきながら撮ってたんだろうな。なんて想像するだけで楽しい!

    それと、はるたんの行動記録?部長お手製の。あれを公開してほしい!!

    • 4
    • 18/05/22 19:48:20

    >>1049
    わかる。汚い
    中村アンも汚いイメージ

    • 2
    • 18/05/23 06:56:33

    >>867
    視聴率

    第5話

    3.9%

    • 0
    • 18/05/23 06:58:59

    >>1054
    そうなったらマジ許せない

    • 1
    • 18/05/23 07:03:05

    >>1052

    1話前だけなら無料でTVerで見れるよ

    • 0
    • 18/05/23 17:57:33

    このシーンほんと最高。
    田中圭、最高。

    • 12
    • 18/05/23 23:28:29

    >>1049
    同じこと思ってた。
    お風呂入ってない人みたいな?肌も汚いというかメイク落とさないで寝た後みたいな。
    カエルみたいに皮膚から粘液出してそう。
    可愛いけどね、漂う不潔感。

    • 0
    • 18/05/24 07:27:53

    エプロン姿の部長かわいい(笑)

    • 1
    • 18/05/24 07:40:07

    >>1057
    中村アンはま肌がキレイだから見れるけど
    この人はなんかベトベト感が画面通して
    伝わる。笑

    ドライブに出てる時はこうじゃなかったような気がするけどなぁ。笑

    • 1
    • 18/05/24 07:54:53

    >>1062
    カエルっぽいの斜視のせいもあるかもね

    • 0
    • 18/05/24 07:56:15

    田中圭って口が臭そうなイメージ。なんでだろう…

    • 0
    • 18/05/24 09:53:08

    録画してたのようやく見れた
    めちゃ面白いわwww

    • 0
    • 18/05/24 11:57:30

    次は牧くんの妹が出るみたいだね!

    • 0
    • 18/05/24 12:44:08

    >>1068

    ロリで巨乳

    • 1
    • 18/05/24 12:46:55

    >>1066ちょっとわかる。唇じゃないかな~

    • 0
    • 18/05/24 12:48:46

    はるたんにはカッコいい服選んだのに、牧の服は普通すぎ。

    • 0
    • 18/05/24 17:52:34

    牧が選んだ服、黒いパンツのはるたん足細い!

    でも脱ぐとすごいからだだよね~!!
    童顔とのギャップがいいね!

    • 6
    • 18/05/24 22:49:50

    5話ヤバい。
    BL好きじゃないけど、それでもキュンとした。いい回だった。
    『好きになってもらえるように頑張るから』とか『牧といるの全然恥ずかしくないから』とか、そんな気持ちはとっくの昔に忘れていたけど思い出したわw
    帽子のシーンとか本当に良かった~。
    牧くん役の林遣都が綺麗すぎて…肌が綺麗で真っ白だよね。いいなー。
    牧くんドSだけど、気の利かせ方や賢さにいつも感心する。

    • 7
    • 18/05/25 01:06:14

    >>1073
    はるたんは流されやすいけど、牧君に対して誠実に向き合ってていいよね。
    次のキスシーンが早く見たい。

    • 7
    • 1075

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 14:12:49

    武川さんは付き合うとデレデレしたりするのかな。
    牧との昔話をもっと知りたい。

    • 0
    • 18/05/25 14:41:01

    は!?明日放送だ!忘れないうちに録画予約しとかなきゃ。

    • 0
    • 18/05/25 15:27:23

    >>1077
    毎週録画にすればいいのに。

    • 1
    • 18/05/25 18:40:10

    牧の頭に帽子ぽんっと置いて走るシーン。
    あの後、追いついて腕組みでもしたのかしら~なんて考えてニヤニヤしちゃってます♪

    • 2
    • 18/05/26 19:00:22

    今夜は放送だね!
    一週間待ち遠しかったー!!!

    • 0
    • 18/05/26 19:07:53

    楽しみ!
    運動会でクタクタだけど録画せずリアルで見たい!

    • 0
    • 18/05/26 20:42:19

    これ来週で終わっちゃうの?!
    寂しいなぁ

    • 0
    • 18/05/26 21:18:11

    >>1082来週までなの?
    終わるの早すぎる。

    • 0
    • 18/05/26 21:26:24

    副音声楽しみ~!

    • 0
    • 18/05/26 22:02:47

    全7話で終了…。来週が最終回なんて寂しい。ていうか、今期のドラマ、感覚的に終わる時期が来るのが早すぎる気がする。

    • 0
    • 1086
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 22:12:00

    >>1085
    7話では短いんだよ。
    昔みたいに12話くらいないと。

    • 0
    • 18/05/26 22:13:18

    一週間、これのために生きてきた!

    • 2
    • 18/05/26 22:13:52

    >>1085
    いやーん
    聞こえない!聞こえない!聞こえなーーい!!

    • 2
    • 18/05/26 23:10:57

    あ~楽しみ!

    • 0
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ