テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 18:09:46

    顔芸

    • 4
    • 18/05/29 16:53:07

    はるたんの最後のテヘペロ顔(笑)

    • 1
    • 18/05/29 15:01:25

    >>1342
    フワフワした「はぁ~い」かわいいよね!
    どういう状況なんだろう。
    土曜日が待ち遠しいけど、終わるのがさみしい。

    • 5
    • 1342
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 14:53:57

    予告の最後、
    部長がは~るたんって言った後の春田の
    はぁ~~いが色っぽすぎてドキドキする。
    可愛い

    • 5
    • 18/05/29 12:10:41

    政宗好き!

    • 7
    • 18/05/29 11:03:03

    なんかさ、もうさ、牧の行動とか、はるたんの行動とか、ボーイズラブの定番&お約束なシナリオ過ぎるんだけどさ、でも、やっぱり、せつなーーーーーーーい!!!!

    絶対、最後ははるたん、牧でくっついて!!!

    • 14
    • 18/05/29 10:49:05

    牧、はるたんのモノマネうまいし。

    • 20
    • 18/05/29 10:48:26

    なに、このドキュメンタリー!!!
    もう、ドキュメントとしてしかみれない。

    • 1
    • 18/05/29 10:42:57

    なに、このイチャイチャ!!!

    • 0
    • 18/05/29 10:39:22

    ブレーキランプ五回点滅アイシテルのサインのネタ
    二十代分かるのかな??笑笑

    • 10
    • 18/05/29 10:29:45

    牧がはるたん作のおもち食べるところかわいい
    演技うまい

    • 3
    • 18/05/29 08:54:32

    春田牧エンドで!部長はヒロインだけど当て馬というポジションで!

    • 0
    • 18/05/29 07:14:13

    >>1058
    視聴率

    第6話

    3.9%

    • 0
    • 18/05/29 01:51:16

    牧はおっさんじゃないよね。

    • 7
    • 18/05/29 01:15:43

    タイトルからしてちずとくっついて終わることはなさそうかな。
    はるたん、たまに腹立つけどかっこよすぎるー。

    • 1
    • 18/05/29 01:14:13

    はるたんと武蔵の結婚式で牧がちょっと待った!するとか?

    • 5
    • 18/05/28 21:40:57

    納得のいく最終回を!

    はるたんから牧にグイグイいくシーンを希望します。

    • 14
    • 18/05/28 20:55:31

    >>1326
    ガルチャンで結構凹されてたよねw
    妻子あるのにグラドルとかダメー

    • 0
    • 18/05/28 20:52:18

    もうコメディ目線じゃ見られない!ノンフィクション。

    • 4
    • 18/05/28 20:16:42

    はるたんは良いんだけど
    田中圭って結構遊び人だよね

    前もグラトルとの合コン撮られてたよね

    • 0
    • 18/05/28 19:49:17

    いま録画見た、泣いたわ…
    ほんと今期一番おもしろいかも。

    • 0
    • 1324
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 19:42:13

    でもきっと世の中、牧君みたいに、周りや世間を気にするあまり、好きなのに一緒になれなかった同性カップルって、実社会に居るような気がする。

    私のおばちゃんアンテナがそう反応してる。

    • 16
    • 18/05/28 19:04:22

    スペシャル版って有ったの?関東だけ?見てみたい

    • 0
    • 18/05/28 17:20:07

    2016年の単発の『おっさんずラブ』を観てないんだけど、今の牧くんの位置は別の人だったんだね。落合モトキって俳優さん知らなかった。勤務先とかも違って別ドラマみたいだけど、内容はおっさんのラブストーリー。
    ああ…いつかまとめて観てみたい。

    最終回、待ち遠しいですけど、問題はラストなのよね。
    ラストでガッカリ…とかは止めてほしい。
    望むのは…はるたんと牧くんのハッピーエンド…だけど、誰ともハッピーにならずにシーズン2が一番の希望です。
    終わってほしくない。

    • 0
    • 18/05/28 17:15:39

    牧くんの演技が上手すぎる。
    ボロボロ泣いてしまったわ~。
    まろもいいし、みんな個性的で面白い!まだまだ続いて欲しいわー。

    • 8
    • 18/05/28 16:54:40

    牧君の家族が好き

    • 5
    • 18/05/28 15:59:49

    山崎賢人のとどめのキスくらいやばい。田中圭が大好きだ。続編して欲しい

    • 2
    • 18/05/28 15:49:32

    久しぶりに泣けるドラマなんだけど、一緒に見てる旦那にこれ、コメディやから!と突っ込まれた笑
    恋愛ドラマってあんま感情移入しないんだけど何故かこれはヤバイ!
    部長も可愛すぎて…

    • 5
    • 18/05/28 15:47:28

    >>1314
    本当?嬉しい!大歓迎!

    • 0
    • 18/05/28 15:16:27

    こんなどハマりしたドラマ久々だー。来週の最終回楽しみだけど早く見たいような終わってほしくないような。このままのキャストで続編希望!

    • 8
    • 18/05/28 15:12:40

    >>1312
    「武川さん」からきっと何年かぶりに「マサムネ!」って呼ばれて、武川さんも牧に区切りつけることができたのかな。
    武川さんはもともとゲイなの?
    次の恋も男性となのかな。
    天空不動産は偶然にもゲイの方が多いから…また新しい恋が見つかるといいね。

    • 5
    • 18/05/28 14:06:21

    次週最終回ってんで、色々ネット見てたら最終回は5時間位のスペシャルで、とか書いてあるの見て笑った。でもマジその位長くても見てられるなって思った。あ…しかし5時間だったら笑い死ぬかもしれんが…。

    • 11
    • 18/05/28 14:04:04

    >>1311
    わかる!

    牧くんの切ない気持ちは凄く伝わるし、春田を本当に想ってるんだなーってわかるんだけど、私も部長を応援してしまう。

    はるたんの一言やちょっとした行動で一喜一憂する部長が可愛いくて憎めなくて(笑)

    • 1
    • 18/05/28 13:45:34

    武川さん、政宗って呼ばれてたんだね(笑)

    • 6
    • 18/05/28 13:43:28

    武蔵のおかえり~(ハァト)にやられた。
    牧派が多いけど私は武蔵派!

    • 3
    • 18/05/28 13:41:26

    牧にキスされてはるたん動揺。はるたんから牧にキスがみたい。

    • 4
    • 18/05/28 12:47:36

    あー来週最終回か…はるたんロスだ

    • 3
    • 18/05/28 12:39:17

    これコメディだよねー?!
    どうして私こんなに泣いてるんだ

    • 5
    • 18/05/28 12:35:35

    どうして、ちずに清潔感無いのか
    今録画観てて気づいた。目の回りがなんか
    汚いんだ。。

    あー二人の包容見た牧の顔が切ない(T0T)

    • 4
    • 18/05/28 12:24:40

    牧の妹のデカさよ!笑

    • 1
    • 18/05/28 12:21:24

    続編希望を皆んなで拡散しよう!!

    • 1
    • 18/05/28 12:14:22

    牧が大人過ぎるんだよね。相手のことを考えて考えて何が一番相手の為になるかって、その為に自分の思いも犠牲にする。
    春田も本当に牧が好きなんだかどうなんだか怪しい感じだし。本当に好きならもっと言葉と態度で示してあげないとね。
    一人で考えて追い詰められて牧可哀相。

    • 5
    • 18/05/28 12:10:08

    何度見ても面白い!今季最強だわ。保存版にしておけば良かったー。続編、再放送して欲しい!

    • 4
    • 18/05/28 11:55:24

    ブラボー言いながら去っていく部長

    切な。。笑

    • 11
    • 18/05/28 11:36:47

    >>1293
    無料動画ってどうすれば見れますか?

    • 1
    • 18/05/28 11:04:22

    はるたんのお母さんの孫がみたいだの、ちずとくっつけばいいだの。ちずの告白していい?だの、牧辛いわねそりゃ。しまいには、はるたんちず抱き寄せたりさ。

    • 11
    • 18/05/28 10:51:12

    はるたんが好きなのに、牧君があんなに悲しく別れを切り出さなきゃいけない、あんな状況に追い込まれたのはなぜ?なぜなの??って真剣に考えた結果、今の日本の社会のせいだわ。そんな結論に至った私。
    あんぽんたんな私が、社会派にw

    • 6
    • 18/05/28 10:38:20

    >>1288
    TVerでみれるよ!

    • 0
    • 18/05/28 09:46:13

    最後は牧と幸せになるよ。じゃなきゃイヤだ。

    • 6
    • 18/05/28 09:07:49

    田中圭の泣き顔が可愛すぎてたまらない

    • 3
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ