20万の結婚指輪って安い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • こんにゃく
    • 18/02/27 08:42:50

    私のもカルティエのプラチナのどシンプルなやつ。確か16万くらい。
    小さいダイヤ付けたら1つ20万くらいだったはず。

    もっと安いブランドも沢山あるし相場の中でも少し高い方じゃ無いかな?
    相場って10~20万ってイメージ

    • 0
    • 25
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 08:16:20

    「いくらだろう…。」
    と真っ先に考えてしまった人とは
    結婚しない。

    本当に好きだったら安物でも
    値段なんて微塵も考えないはず。

    • 1
    • 24
    • 焼きちくわ
    • 18/02/27 08:15:28

    結婚指輪なら高いと思う
    周りみんな安そうなの付けてるし、そんな高いの付けてる人いない

    • 2
    • 18/02/27 08:14:43

    プライスレス

    • 0
    • 18/02/27 08:14:24

    気持ちに値段なんて関係ない。

    • 1
    • 18/02/27 08:14:22

    結婚指輪なら相場あたりじゃないの?

    婚約指輪なら安い方だけど。

    • 3
    • 18/02/27 08:13:22

    つけてないから、それくらいでちょうどいい。
    うちのは質屋に査定してもらったら、名前入り2万って言われた。

    • 0
    • 18/02/27 08:10:30

    彼の気持ちがその値段

    • 0
    • 18/02/27 01:50:32

    私なら十分嬉しいよ
    もっとやすくてもいいな。

    • 1
    • 17
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 01:45:44

    10万!
    スタージュエリー

    • 1
    • 16
    • がんもどき
    • 18/02/27 01:36:29

    安いのは 曲がる

    • 0
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/02/27 01:30:05

    指輪に値段関係ある?!そういうの嫌だなぁ~!

    • 4
    • 18/02/27 01:27:16

    安い

    • 1
    • 13
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 01:23:29

    うち2万
    最初の結婚の時は5万

    • 2
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 01:21:52

    MIKIMOTOでペアで25万くらいだったよ。安いメーカーだと6万とかである、差額は名前代。売るときは同じグラム単位。

    • 1
    • 18/02/27 00:23:34

    婚約指輪(エンゲージリング)の平均的な値段(相場)

    首都圏で行われたアンケートによれば、2016年婚約指輪の平均予算は39.4万円となっています。

    婚約指輪の平均予算は多少の増減はありつつも、例年あまり大きな変化はありません。

    昔は「婚約指輪は給料の3ヶ月分」という言葉もありましたが、実際はもっと現実的な価格で、だいたい給料の1.5ヶ月分くらいを目安にしている男性が多いようです。男性の皆さん、予算がグっと下がって良かったですね。

    また平均予算は39.4万円となっていますが、これは比較的リーズナブルな10万円程度のものから芸能人がお披露目するような数千万円の婚約指輪まで含めた平均値です。

    年代別(20~40代)でみると婚約指輪の平均相場は以下のようになっています。

    ●24歳以下:37.2万円 ●25~29歳:36.4万円 ●30~34歳:48.1万円 ●35歳以上:37.9万円

    個人差はありますが、実際の所は20万円台が主なようです。


    http://www.mariage-corp.com/column/column01.html



    • 0
    • 18/02/27 00:17:08

    気持ちがあれば値段なんて関係ない

    • 4
    • 18/02/27 00:14:21

    うちもそれくらいだった
    俄ってとこのやつ

    • 0
    • 18/02/27 00:11:29

    結婚指輪で二人合わせてそれくらいだったよー。1つでその値段なら高いんじゃない?

    • 1
    • 18/02/27 00:09:03

    婚約指輪じゃないんでしょ?うちもっと安かったよ結婚指輪

    • 1
    • 6
    • シューマイ
    • 18/02/27 00:08:15

    >>2
    見た目はかなりシンプルでちょとしょぼかったかなって思って。
    カルティエってブランド名があるから高いんだよね、、

    • 0
    • 18/02/27 00:06:57

    うちペアで8万くらいだったよたしか。

    • 2
    • 18/02/27 00:06:46

    結婚指輪ならそんくらいの価格かそれより下が多くない?世間一般では

    • 0
    • 3
    • シューマイ
    • 18/02/27 00:05:40

    >>1
    いいと思います(笑)

    • 0
    • 18/02/27 00:04:43

    結婚指輪なら普通~少し高いくらいじゃない?一般的には。でもママスタだとボロクソ言われるけどね

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/02/27 00:01:53

    うち5万の結婚指輪だよ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ